


鳥好きの友人用のプレゼントに買いましたがとても可愛いです。丁寧な梱包でプレゼント用にと可愛い紙袋などもつけてくださって、喜んでもらえるプレゼントになりそうです。ご親切にありがとうございました。鳥さん飼っていませんが可愛いおもちゃに私も欲しくなりました(o^^o)

昨日届きました!! おまけのかわいいポストカードにも感激です!! 早速スマホケースにつけました♡ 我が家のかわいいセキセイインコといつもどこでも一緒にいられる気がします♪ 素敵な品物をありがとうございました。

届きました。 掛川花鳥園で見てからのファンで少しずつ気に入った物を増やしていってます

届きました! 商品も、オマケのポストカードも可愛くて嬉しいです! ありがとうございました!

ハンドタオルとクリップをお迎えさせていただきました。シマエナガの可愛い刺繍にひとめぼれしてしまいました…💘 タオルはカワセミが好きな母にも柄違いでサプライズプレゼントしたところ、大変喜んでおりました! クリップも部屋に飾って癒されようと思います。 丁寧なご対応と梱包、またかわいいポストカードとイラストまで付けていただき、ありがとうございました!!

ずっと気になってた刺繍ハンカチやっとゲット出来ました。

本日届きました。 外箱から可愛いらしく鳥さん好きをたっぷり感じられる素晴らしい商品でした。ご対応も丁寧でありがたかったです。

無事到着いたしました。どうもありがとうございました!

箱を受け取った瞬間から、細やかな心配りに大変ほっこりさせていただき何枚も写真を撮ってしまいました :にこ:写真で見るよりも何倍も可愛い作品に家族一同大喜びです :にこ:ありがとうございます。大切に使わせていただきます :あはは:
刺繍タオル【オーガニックコットン100%】
とても可愛いハンカチです。包装の鳥のイラストもとても可愛いくてほっこりしました。