


レビュー遅くなり申し訳ありません。 届いて第一声が『かわいいぃぃ💕💕』でした。 オカメインコさん♡を飼ってらっしゃるお友達 へのプレゼントにと購入させて頂きましたが きっと気に入って頂けると思います☺️ ありがとうございました❣️

無事に届きました。とても丁寧な梱包と可愛いおまけのポストカードにまで作者さまのお人柄が感じられました。ありがとうございます(о´∀`о)キンカチョウ・オカメインコ・ショートケーキ文鳥のクリップを購入させてもらいましたが、どれもが可愛くって眺めてるだけで幸福度が上がります♪

ふんわりした肌触りで、可愛らしいシマエナガの刺繍がとても良いです。 大切に使いたいと思います。 ピンク色ですが、落ち着いたトーンで使いやすいと思いました。

可愛い鳥さんたちをありがとうございました! 丁寧に梱包されていて良かったです♪
無事に届いております。 開ける前から、表裏に描かれた鳥さんが可愛かったです。 プレゼント用だと後からお伝えしたにも関わらず、包装してくださったり等、終始ご丁寧な対応ありがとうございました!喜んでもらえると思います。 オマケの可愛いポストカードも、ありがとうございます。
本日品物を受け取りました。 問い合わせに対して遅い時間にも関わらず、すぐにお返事頂きました。発送も迅速に行なって頂き、大変ありがたかったです。 キーホルダーは思った通りとても可愛らしかったです。 この度は本当にありがとうございました。

本日無事に届きました! 箱のイラストにとてもほっこりしました☺️ 希望の柄がお品切れの際も丁寧なご対応ありがとうございました。 どの鳥たちもとても可愛らしいです✨ 大切に使わせていただきます!

こんばんは✨ 本日、無事に届きました☺️ アヒルさんの刺繍タオルは、前から気になっていたので、購入出来てよかったです🐤 とても可愛くて、癒されています☺️ 文鳥さんとハイビスカス、オカメインコさんと ひまわりの缶バッジも素敵でした🌻 ポストカードもありがとうございました😆 ぜひ、また機会がありましたら、よろしくお願いします🐤
刺繍フラットポーチ【可愛い中生地×チャックカラー】
本日届きました😊 とても丁寧な作りで写真でみるより実物の方が、 何倍も可愛い💕です。作家さんの愛が感じられる とても素晴らしいお品ですね。 インコちゃん♡のぷっくりした刺繍が何とも言えない可愛らしさで癒されます❤️ おまけのポストカードが又可愛くて、前回頂いた物も額に入れて飾っていますよ❣️ 本当にありがとうございました☺️