
10号サイズをお願いしました(^^♪ 華奢で可愛いデザインのリングが、自分にぴったりのサイズで見つかったので、これからたくさん身につけたいと思います :にこ: 購入後からとっても丁寧にご対応していただき、本当にありがとうございました♡
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。昨日無事商品を受け取りました! サイズもピッタリで、とっても可愛くすごく満足しています!シンプルなデザインで合わせやすいのでこれからヘビロテで使用させていただきます。 ありがとうございました!

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません(>_<)この度は素敵なリングをありがとうございます!ラッピングも本当に素敵で開けるのが勿体無いくらいでした、リング2点とも想像以上に素敵で付けてお出かけするのが楽しくなります! 大切に使わせて頂きたいと思います(*^_^*) 本当にありがとうございました!
サイズが合わず、お直しして頂きありがとうございました!! 華奢でキラキラしていてとってもかわいいです♡ 探していた理想のリングが見つかりました(^^) 大切に使っていきたいです♡

本日無事届きました。 華奢で温かみがあってキラキラしていて とても素敵です。 たくさん使いたいと思います。 素早く丁寧なご対応ありがとうございました。
本日、無事にリングが届きました(^_-)-☆ 早速、つけてみるとなんだか「オトナの女性」の手元になったような(笑) 落ち着いた感じになり、手持ちのリングとの組み合わせをあれこれ考えるのも楽しいですね。 また、ギャラリーを覗かせていただきます。 今回はステキなご縁に感謝です。 あ~、二股をかけていたグリッターリングも購入しようかと(笑) まらギャラリーを覗かせていただきますね。 ありがとうございました!!

注文後のsize変更の我が儘にも対応して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 重ね付けもいいですが… 細いのにひとつでも十分存在感があり可愛いです! 大切にしたいと思います。

とても可愛いリングです。私の採寸ミスで小さかったのですが、正しい採寸の仕方を教えていただき、更にお直しまでしていただけるということでとても嬉しいです。
14KGF 星屑リング
とても肌なじみのいい色で、 テクスチャーもとても上品なので どこにでもお供してもらえそうです♪ とっても素敵な指輪です。 迅速・丁寧な対応で 包装もとても丁寧でした♪ また利用させていただきたいです。 ありがとうございました..♪