
毎日ずっと、付けてます。 水に強くて丈夫なので… いつも一緒に入れるので嬉しいです^ ^

これはミンネで今まで買ったアクセでNo. 1な作品です♡とっても華奢で繊細な程よいキラキラ感♪あまりギラギラなゴールドが好きではないのでこのゴールドの感じは嬉しい。包装や手書きのメッセージカードなどもおしゃれで心温まる作品、ありがとうございました!

商品届きました。単品でも、他のリングとも重ねづけてもかわいいので購入して、とても良かったです。途中、サイズの変更などにも対応していただいたことなども含め、どうもありがとうございました!
自分のサイズが分かっておらず、オーダーしたサイズでは大きかったためお直し依頼したところすぐに対応して頂きました。 デザインも何にでも合いそうで、これからヘビロテになること間違い無しです。 また別デザインのものを買わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。

本日届きました。画像で見るよりもピンクゴールドっぽい色味でした。個人的にYGが好きなので少し残念ですが...気持ちの良いスムーズな対応でした。キラキラ感というよりはマットな感じです。
注文してからすぐ届きました。 このお店の商品がとっても気に入りまして、また注文してしまいました。 2連でつけています。 可愛いくってまた注文していましそうです。

ご連絡遅くなり申し訳ありません。 こんな細いリングを探していました。 丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます。 本当に可愛くってずっとつけています。 また購入したいです。
14KGF Plain&Simple /1.0mm
商品届きました。とても可愛く、これからたくさん使おうと思います。 注文からとても丁寧な対応ありがとうございました。