無事到着いたしました(*^^*) サイズもマイナス2号でも指の付け根ではいけたかもですが、ゆるゆるとした感じもなく、とっても可愛いです!市販だと小さいサイズがなかなか見つからず指輪を敬遠しておりましたが、ピッタリなサイズで作成いたただきありがとうございます(o^^o)
とても綺麗で可愛らしいリングで、スゴく気に入りました♪ 1ミリの18金リングと一緒につけても、全然見劣りせず、長く大事に使って行きたいと思います。 ありがとうございました^-^
本日商品が届きました!とっても素敵なリングでした‼️金属アレルギーでアクセサリーは諦めていたのですがこれからとっても活躍しそうです(^_^) お手入れしながら大切に使います。ありがとうございました。
すごく気に入りました! かわいくて付けていると何度も手を見ちゃいますね。 シンプルだけど、キラキラしていて目に入るたびにうれしい気持ちになります。 ありがとうございました☺︎
14KGF 星屑リング
💜