本日受け取りました。 とても繊細でつけ心地もとてもいいです! これからたくさんつけます! 0.5刻みでお願いできたので サイズもぴったりでした。 包装もとても素敵で嬉しかったです。 ありがとうございました。
本日、無事にリングを受け取りました。 ただただ繊細で、本当に可愛くてとっても気に入りました。軽い着け心地も最高です。また、違う種類も絶対に購入させていただきたいです!本当に素敵な作品、ありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございました。 0.5刻みで指定できたのもとてもうれしかったです。 理想のリングに出会えました。 またご注文させて頂こうと思います。
購入してから4日目で到着しました❗️ 画像よりも繊細でとても素敵です。 重ねて着けるため、少し大きめを注文しましたが、私のように指が太い者にとって大きいサイズまであることは、とってもありがたいです。
本日無事届きました☺︎マットな中に輝きがあり、とても気に入りました。凄く素敵です。ありがとうございます♡内側も滑らかで、大満足です。ファンになりました☺︎また宜しくお願いします。
華奢な指輪が女性らしさをさらに出してくれてます。主人にもかわいいなぁと褒められました。大変気に入ってます。ありがとうございました。꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
14KGF 星屑リング
本日受け取りました! サイズを0.5ずつお願いできたので ピッタリでした。 華奢でとても可愛く満足しています。 ありがとうございました。