とっても可愛いグローグーのかぶりものをありがとうございました。 スター・ウォーズが大好きなので、このクオリティの高さに感激しています。 1歳の子どもも気に入ったようで、脱がせようとすると怒るほどです(笑) 「可愛いね」と言うたびにポーズを決めてくれるのが我が家のブームになりました。 梱包も丁寧で、安心してお買い物できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
お母さまだけでなく、お子さまにも喜んでいただけて嬉しいです。。 とても嬉しいご報告にまた作ろう!と思えました🥹🫶 ありがとうございました。
ベビーボンネット かぎ編み ベビーヨーダ グローグー風
スターウォーズ大好きなので、こんなかわいい帽子が届いてとても嬉しいです✨ ありがとうございました♡