
イラストレーター、クラフト作家
贈り物用に購入しました! 贈り主から、丁寧な包装でおまけまで付けて下さっていて感動したとの知らせが届きました。もちろん、商品も可愛くて大変気に入ったと喜んでいました‼︎ありがとうございます(*´-`)
ゆずこしょう様、この度は贈り物にご利用頂きありがとうございました :にこ:主さまもお喜びいただけたとのこと、とっても嬉しく 大きな励みになっております( *´꒳`* )ご縁に感謝致します。* ゜*♡
jupi0103さま、嬉しいお言葉をありがとうございます(´>∀<`)♡励みになっております :にこ:またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。* ゜*♡

可愛かったです(∩˃o˂∩)♡
risa94さま、この度は缶バッジ、木製バッジ、シール2種…と沢山のご注文を賜りまして誠にありがとございました⸜(´ ˘ `∗)⸝♡お役立て頂ける事を心より願っておりますஐ(人˘͈ ᵕ˘͈)。* ゜*
『喘息です』マスク用シール*80枚
とっても可愛いシールで、毎員電車に乗る時など心強いです。 今回、原因不明により商品が手元に届かないことがありました。私に原因があるかもしれないにも拘わらず、ご丁寧に対応いただき、早々に再送して下さりました。 ご対応の速さと細やかなご配慮に心から感謝申し上げます。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。