
イラストレーター、クラフト作家
mame-family様、この度はご縁を頂きありがとうございました✨可愛いと言って頂きとても嬉しいです🥰また機会がございました際にはどうぞよろしくお願い致します( *´꒳`* )
うちの子はどの子でしょうか^^? 可愛いだけでなく、こんなに小さいのにかさや柄の丸みの部分まで本当になめらかに奇麗に作られていることに感動しました。 顔が書かれていなくてもう少し茶色が濃ければまるできのこの山^^ 付けられている【木の実(?)】もコロンとしていてとっても可愛いです。 あまびえちゃんのバッチ&シールもどうもありがとうございました。 バッチの方は早速いつも使っている買い物用のトートバックに着けました💑 どれも大切に使わせてもらいます。
ハニトさま、この度はきのこくんをお迎え下さりありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ♡ちょっとやんちゃな子が向かったと思うのですが(笑)、郵送中 脱走することなく無事お届けできてよかったです😊確かに!後ろ姿はきのこの山ですね(*≧m≦*)ぷぷ💖アマビエちゃんも早速お使い下さりありがとうございます。疫病退散!で どうぞご自愛くださいませ☺️。* ゜*
本日無事受け取りました。 つい先日、このご時世に家族が喘息と診断されることとなり、周囲の目を気にしていたため購入させていただきました。 可愛いイラストで、大きさもちょうど良く、さっそく明日から使うようです。 ありがとうございました。
yw-tbさま、この度はお買い上げ下さり、また 嬉しいレビューまで頂戴し、どうもありがとうございました( *´꒳`* )その後、みつばちくんはお役に立てていますでしょうか😊✨ 一日も早く シールなんていらない平穏な世の中になってほしいです☺️✨お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀️✨
ちょっとした刺激をきっかけに始まる咳喘息。長いと数ヶ月咳が出続けるので、周囲をできるだけ不快にさせまいと購入しました。おかげさまで使い始めてから多くの人が気付いて声をかけてくれました。 シールなので粘着力は心許ない印象ですが、そうそうマスクに触れることもないので、はらりと取れてしまうことなく一日中お供してくれました。 蜂の子のイラストが子どもにも親しみやすくて好印象です。このたびはありがとうございました!
Cherryさま、この度は嬉しすぎるレビューをありがとうございました!大きな励みになっております( *´꒳`* )✨ 粘着力のご感想もお聞かせ頂き、とても有り難く 心から感謝しております☺️✨ また、みつばちくんがお役に立ててるようで心から安心致しました(*^^*)✨ シールなんて必要のない 穏やかな世の中に戻ってくれる事を願いながら、これからも真心を込めて作品を作ってゆきたいと思います。 時節柄、どうぞご自愛くださいませ☺️。* ゜* ありがとうございました。
とてもかわいいお品物でした。私と娘、二人で使わせて頂きます。ただ仕方ないのかもしれませんが、粘着力が弱めです。両面テープを裏に張り使わせて頂きます。おまけのシールもとても素敵でした。ありがとうございます。
asucaさま、この度はお買い上げくださいまして、また嬉しいお言葉をどうもありがとうございました :あはは: にも関わらず…不備があり申しわけございませんでした(*≧人≦*)最近では、同じ不織布でもまれにメーカーや素材によって粘着力が弱い事があるようで、asucaさまより貴重なご意見を賜り、ラベル自体の見直しをすることに致しました!両面テープで補強せねばならないというお手間をおかけし、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、またの機会がございました際にはご満足いただけますよう改善して参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。* ゜* 心よりありがとうございます(*^ー^*)
迅速な対応していただき、すぐに届きました。ありがとうございました。缶バッチとかもありましたが、マスクに貼れば 気付きやすいかなと思い、購入させていただきました。デザインも可愛いので良かったです。
jonlenonさま、この度はご縁を頂きありがとうございました :にこ:嬉しいお言葉まで戴けてとても嬉しく、感謝致しております(*^^*)何か問題等ございましたらご遠慮なくお申し付けくださいね!今後ともどうぞよろしくお願い致します。* ゜*
とっても!かわいいマグネット!が届きました! わがままなお願いに迅速にご対応くださりありがとうございます。 自動車関係の仕事に就いているご夫婦の赤ちゃんお誕生祝い(のオマケ)にピッタリです。 きっとよろこんでもらえると思います。 また、機会がありましたお世話になります。 ありがとうございました(^^♪。
junchan0203さま♪ この度は贈り物のお供にお選び下さりありがとうございます(*^^*)その上、とても嬉しいお言葉を戴き 大きな励みになっております :笑顔:♡ 喜んで頂けることを願うばかりです :にこ:ドキドキ✨ 良いご縁を戴きましてどうもありがとうございました(*^ー^*)♪
mikannさま♡ この度もご購入頂きまして 心からありがとうございます(*^^*) いつも励みになっております :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
『ぜんそくです』マスク用シール(カラーver.)*80枚
とてもかわいいシールありがとうございました😊接客の仕事なので助かっています! またよろしくお願いします‼︎