
秋冬バージョンがとても楽にオシャレでき良かったので春夏バージョンも購入しました。縦シボと光沢のある生地でとてもほっそりして見えます。サラサラツルツル!?していて肌触りも良く夏も涼しく着れそう。サイズは普段L〜LL。ヒップ大きくもも張りなので心配でしたがストレス無く着れました。 もうこれはヘビロテ間違いないです。
昨日、手元にお洋服届いております! とても素敵で、息子の卒業式と入学式に着ていくのが今から楽しみです☺️ 長さも丁度良い感じで、調整してもらえてよかった〜!と思っています。 ありがとうございました!
すごく丁寧につくっていただいており、ポケットも丈夫で、ほんとはフォーマルに使う予定が、テスト試着のつもりが、結構着用しております。 minneではじめてお洋服を購入いたしましたがとっても満足いたしております。 ありがとうございます!
パンツはゆったり1号スーツ ゆったりパンツとジャケット 入学式 フォーマル セットアップ
早速送っていただきました。 ただ、質感が思っていた布地と違っていました。 洋服は難しいですね。 ありがとうございました。