
遅くなりましたが本日受け取りました(^^) とても肌触りがよくサイズもちょうどで着心地も抜群です。シンプルでとても気に入りました♪ ありがとうございました‼︎
今日作品が届きました。 しっかりした生地で丁寧に作られた素敵なワンピースです。 たくさん着させていただきますね。 どうもありがとうございました😊
さらっとした生地ではきごこちがこれからの季節に最適だと思います。スパッツの丈、ウエストとジャストサイズで嬉しいです。
今回も色違いでお作りいただき、ありがとうございました。こういったカジュアルにもフォーマルにも対応できるジャケットタイプのカーディガンは多くないので大変助かりました。お仕事でも活躍してくれると思います。御礼申し上げます🍀
連絡が遅くなり、申し訳ありません。無事に届いています。 まだちゃんと着ていませんが、想像どおりでとっても満足です。 今年も暑くなりそうなので、すぐ出番になりそうです。 ありがとうございました。
受けとりました。形がとても綺麗で、ポケットもついて便利な素敵なジャケットカーディガンでした✨様々な場面で活躍してくれそうです。この度はありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
黒リネン一枚でゆったりライン綺麗なワイドパンツ
本日届きました。 想像通りの素敵なパンツでした。この夏着るのが楽しみです。 ありがとうございました。