
こちらこそありがとうございました☆無事にお届けできてホッとしています。 時間がなくバタバタとしてしまい申し訳ございませんでした。自分の作ったケーキの中で1番好きなケーキです♪これからも宜しくお願い致します。

本日受け取りました。ありがとうございました :笑顔: とても丁寧で美しいケーキです。 お花もどれも可愛くきれいで、全てが理想です♡ ざっくりとした希望でしたが、丁寧に説明やお写真もいただき とてもありがたかったです。 素敵な作品に、とても嬉しいメッセージもいただきました。 大切に飾らせていただこうと思います。 改めてありがとうございました :あはは:!
本当に嬉しいご感想をありがとうございます☆ kyon4baby様のご希望が形になって私も嬉しい気持ちでいっぱいです。 できあがるまでに、何度も確認連絡をしてしまったにも関わらず毎回とても優しくご対応下さり感謝しております。これからもケーキ作り頑張ります^_^

本日、無事に到着しました。 上品で、とてもキレイなクレイケーキで、とても気に入っております。 娘の誕生日に使用させて頂く日が楽しみです。 この度は、ありがとうございました。またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
こちらこそありがとうございました☆ 喜んでいただき嬉しい気持ちでいっぱいです。 娘さんの健やかな成長を願っております。 また何かお手伝いできることがあればぜひご連絡ください^_^
無事に作品が届きました😊 迅速なご対応をありがとうございました🙏✨ 丁寧な作りで色合いも可愛くてとても嬉しいです☺️ クリスマスのフォト用に購入させて頂いたのですが、撮影がとても楽しみです⛄❄ また機会がありましたら、お取引を宜しくお願い致します😌🌟
喜んでいただき嬉しいです😊 そのお言葉が最高のプレゼントです🎁 こちらこそありがとうございました🎄 またお仕事をさせていただけるよう、腕と感性を磨いていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

本日到着しました(๑>◡<๑)一目惚れしてご連絡しましたが迅速で丁寧に対応してくださりお願いして本当に良かったと思いました✨ありがとうございました✨
こちらこそご注文いただきありがとうございました☆ お花がないケーキに初挑戦した記念すべき作品で、無事にお届けができてとても嬉しいです‼︎ 素敵なお誕生日になりますように^_^
前作から続けての依頼でした。 TeNoHiLa様以外に依頼することは考えられず、お声がけしたところ今回も快く引き受けてくださいました。 愛する作品の一コマが、TeNoHiLa様の手によって作品として創り上げられていく過程は、ドキドキしてワクワクして、とても感動的でした。 作品作りを通して、たくさんの刺激と感動を与えていただきました。作品と同じくらい、このご縁を大切にしたいと思える作家様に出会えました。本当ありがとうございました。
こちらこそ、本当にありがとうございました☆ お客様と一緒になって作品を創り上げていく過程が、私もとても刺激的で楽しかったです‼︎ 離れていても顔が見えなくても、こんな素敵な事ができるなんてHappyだなぁと感じます。 このご縁に感謝です。 人形作りという新たなステージに上げてくださりありがとうございました。これから腕を磨いていきます♪ また何かお手伝いできることやアドバイスしたい事などあればお気軽にメッセージをいただければと思います( ^ω^ )ありがとうございました。

素敵なクレイケーキをありがとうございました。星5では足りないくらい丁寧で可愛い品でした☺︎こちらのこだわりたい所を汲み取っていただき、色などにも拘っていただけとても嬉しかったです。また、逐一ご連絡をいただき安心して待つことができました。 色々と無理を聞いていただき本当にありがとうございました。また機会がありましたらぜひ購入させていただきたいです。
こちらこそありがとうございました☆ とても喜んでいただき嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです。 新しいことに挑戦することができて、私自身とても楽しかったです‼︎ またお手伝いできることがあれば、いつでもメッセージくださいね^_^
クレイケーキに引き続き、ウエルカムボードを依頼させていただきました。今回も、星5つ以上の素晴らしい作品を作り上げてくださいました。 依頼内容をはじめ、無茶なお願いや細かいリテイクに、戸惑われることも多かったと思うのですが、試行錯誤しつつ、一つ一つ丁寧に仕上げてくださいました。上手く伝えられないことも、的確に読み解いてくださり、安心してお任せすることができました。作品を通して、心から信頼できる作家様に巡り会えたことを嬉しく思います。 両作品とも、ずっとずっと大切にします。 この度は、本当に本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。 漫画の一コマから、ここまで再現できたのはお客様の情熱と考察力があってこそだと思います‼︎ 情熱に応えたい思いで付いていったことで自分がステップアップできたと感じますし、まだまだ表現の可能性を感じました。 作品をずっと大切にしてくださるとのお言葉、涙が出るほど嬉しいです‼︎ これからの制作活動続けてもっと腕を磨きたいと思います☆

★5個以上のお買い物でした。 推しのためにウエディングケーキを作って欲しい、という依頼を快く引き受けてくださいました。 我がままなお願いをたくさんしましたが、「相談しながら一緒に作品を作りましょう」と、優しく声をかけてくださり、常に作品の進捗を教えてくださる等、とても配慮してくださいました。 実物を目にした時は、とっても感動しました。想像の何倍にも素敵な作品に仕上げてくださり、心から感謝しております。これからも、大切に愛でます。本当にありがとうございました。
最高のレビューありがとうございます☆ お言葉に感動して涙が出ます。 新しい作品作りのきっかけをくださり、本当にこちらがありがとうございます。です。 とっても楽しく制作させていただきました。 たくさん愛してくださるお客様の元へ届いて嬉しいです。 これからも作品作り頑張りますo(≧▽≦)o
《受注製作》クレイケーキ grace(strawberry)お名前つき
イメージぴったりに素敵に仕上げて下さり、本当にありがとうございました!思い出に残る作品に出会う事が出来て嬉しいです♡ またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します。