
理想以上の作品が届いてとても感動しました!! 本当に丁寧な作りで素敵な作品です。 相談の段階でもとても丁寧に対応していただきました。 また機会があれば是非お願いしたいです!! この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます☆ お客様独自の色彩で、こちらとは全く違う作品が出来上がりましたね‼︎ わたしには無い新しい世界観でした。 作っていてとっても楽しかったです‼︎ 何かお手伝いできることがあれば、またいつでもご連絡ください☆
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただいてとても嬉しいです。 また何かお手伝いできることごあれば、いつでもご連絡ください^_^
本日届きました(о´∀`о) 色々こちらの都合を聞いてくださりありがとうございました。 想像以上に可愛くて明日渡すのがとても楽しみです♪ ありがとうございました^_^また機会があればよろしくお願いします♪
レビューをありがとうございます☆ 喜んでいただき嬉しい気持ちでいっぱいです! お相手の方にも喜んでいただけますように♡ 私にお手伝いできることがあれば、またいつでもメッセージください^_^

オーダーに快く対応くださりありがとうございました。 とてもステキな作品でした✩.*˚
こちらこそありがとうございました^_^ お部屋の雰囲気とマッチしましたでしょうか? コミュニケーションをとりながらの制作はとても楽しかったです♡ またショップに遊びに来てください☆
とても素敵なクレイケーキが届きました🎂 お問い合わせの時点から親切で丁寧な対応をして頂き、希望日も対応して頂いて有難うございました🙇🏻♀️ お誕生日に飾ってお祝いしたいと思います。 有難うございました🍀
ステキなレビューありがとうございます☆ 喜んでいただきとても嬉しいです‼︎ 素敵なお誕生日になりますように。 またお手伝いできる事があれば、いつでもお声掛けください^_^
無事に受け取りました! 今回もありがとうございます♡ インスタで見て、デザインに一目惚れでした :あはは: ホイップの絞りがどれも美しく、 パールも綺麗でずっと眺めていられます♪ これからも素敵なクレイケーキ、楽しみにしています(#^^#)
2度目のご購入誠にありがとうございます☆ インスタでもいつも応援してくださり、とても励みになっています‼︎ お花絞りもですが、クリーム絞りの技術をもっとあげて表現の幅を広げていけたらと思います。 これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^
お返事遅くなりました。無事に到着しました。 丁寧に包装されていてこのまま飾っておきたいくらいです💕一つ一つのお花も丁寧に作られていてイメージ通りのステキなケーキです。お誕生日が華やかになりそうです😊 ありがとうございます。
こちらこそご購入いただきありがとうございました☆ 無事お届けできてホッとしています。 ステキなお誕生日になるように心を込めてお作りしましたので喜んでいただき嬉しいです^_^ これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2回目のリピート購入でしたが親切丁寧に対応して頂き ケーキも前回同様大変可愛かったです♡プレゼントで絶対喜んで貰えると思います(*^^*)これからも楽しみにしています♡本当にありがとうございました。レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。
こちらこそリピート購入いただきありがとうございました☆ 大切な方へのプレゼントに私のケーキを選んでいただいたことを嬉しく思います。 嬉しいレビューもありがとうございました☆ 魅力的なケーキが作れるようにこれからもがんばります!
素敵なレビューをありがとうございます☆ イメージした訳ではありませんが、推しの方の雰囲気とケーキの雰囲気がピッタリでびっくりしました‼︎ インテリアとしてこれからも大切にしていただけるとのことで、とても嬉しいです^_^ ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
クレイケーキ フラワー プリンセスシリーズ tropical《トッパー付き》
丁寧にご対応くださり、とてもかわいいお品物をありがとうございました!