小さい形のシンプルなピアスを探していました、 色も、好みの薄いオレンジ色でとても可愛くて 気に入りました。 普段使いに活躍しています。 対応も早く丁寧にして頂きました。 ありがとうございます。
とても久しぶりにピアスを購入しました。 新しくホールを2つ開けることにして、モルダバイトのピアスが欲しくてコチラにたどり着きました。 いま届きました。めちゃめちゃ可愛いです✨ 思っていたよりずっとキレイなグリーンで、早くつけたいなとウキウキしています。 ありがとうございました(・∀・)
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 とても可愛い作品をありがとうございました。 新年から楽しい気持ちになれそうな素敵なピアスでした。
オパール ネックレストップ 14kgf 天然石ネックレストップ
昨日受け取りました!梱包も丁寧で、綺麗でした!大切に使わせていただきます!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。