迅速にご対応くださりありがとうございましたm(_ _)m 梱包も丁寧にしていただいてありがとうございます! 商品も写真通りで可愛いです^ - ^ 大切に使わせていただきます!
タンザナイトのブレスレットが欲しくて、こちらの作品に出逢いました。 手首が太い私の為チェーンを延ばし、ピッタリサイズに仕上げて頂きました。 綺麗な色の石を使ってある作品なのでとても嬉しいです。 ありがとうございました。

こんにちは。先ほど受け取りました。 素敵なお品をありがとうございました😊
仕事では余り派手なピアスが着けられないため、一粒ピアスを探していた所可愛いピアスを見つけました。どれも綺麗で組み合わせて使いたいと思います。ありがとうございました。
キングマンターコイズ スタッドピアス 14kgf 天然石ピアス
アイオライト、ターコイズのピアス2点購入させていただきました。 主張し過ぎない小ぶりな形がとても可愛らしく、大変気に入っております。 素敵なお品をどうもありがとうございました。