しっかりとした作りで、お肌にも優しそうです🎵これから愛用したいと思います☺️素敵なお品をありがとうございます⭐️
ありがとう御座いました。また機会がありましたら宜しくお願いします( ˘ᵕ˘ )
本日受け取りました。とても素敵な商品をありがとうございました!
こんにちは 商品届きました! 今回もとっても素敵なデザインで 使うのが楽しみです。 毎回、丁寧な包装も 本当にありがとうございます😊
素敵なカバーでした!この、コロナの感染状況で職場でも不織布マスクが推奨されているけど、毎日つけるものだからこそ、少しでもオシャレなマスクがいいので、こちらのカバーを購入させていただきました。ありがとうございました!
不織布マスクや内側に空間を作るものだとかぶれてしまうので布マスクを使ってきましたが、最近は布マスクも使いづらくなり困っていました。 まだ長時間は使っていませんが、肌触りも良く苦しくないので使いやすそうです。 不織布マスクが表から見えるので、人目も気にならず大満足です。 作りも丁寧で綺麗に梱包してくださっているので、プレゼントにも良いですね。 素敵な作品をありがとうございました。
本日、無事に届きました! 素敵な色合いで、使うのが楽しみです(≧∀≦) 発送までも早く、丁寧に包装もされていてとても気持ちの良いお買い物ができました^_^ リネンシルク?が再販になったらまた買います!
この度はありがとうございました! 梱包までもが可愛くて素敵です。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
商品届きました。 小学生の娘も気に入ってました! また機会があればよろしくお願いします!!
❄️夏シルク100❄️シンプル 雪の結晶 マスクカバー チュールレース 不織布マスクが見える インナーマスク 抗菌、抗ウイルス生地使用 パンチング メッシュ生地 クレンゼ センターワイヤー
写真以上に可愛くて満足です。 作りも丁寧で、肌荒れもしなかったので使い続けたいと思います。