注文後3日で届きました!写真通りかわいいし、サイズ感と肌触りが良くて最高です!! マスクをつける楽しみが出来て有り難いです!
以前娘用に小さめサイズをお願いして、あまりの快適さに自分用も欲しくなり普通サイズを追加でお願いさせていただきました。 肌あたりも良く、呼吸も楽で、まだまだ不織布マスクが手放せない日々に助かっています。
綺麗に包装されて届きました♡レース部分が可愛らしく上品で、内側のシルクはつけてみると、さらりふわりと優しい肌ざわりで安心しました。不織布マスクは肌がかゆくなるのですが職場は不織布マスクが義務付けられているため今まで大変でしたがこの作品で解決しました☆ありがとうございました❣️
本日、商品が届きました🌟。:* 凄く丁寧に作られていて、肌触りも良くてサイドのレースがとても可愛いい✨💕デス。 前より不織布マスクを使うのでこのマスクカバーでテンションが上がります。この度はありがとうございました😊
お品が無事到着いたしました。 迅速なご連絡・ご発送をくださり また、大変丁寧な梱包と縫製のお品で とても嬉しくなりました。 大切に使って行きたいと思います。 どうもありがとうございました。
本日、無事到着しました。 (送料も、ご配慮ありがとうございました🙇) とても素敵な作品で、ラッピングもおしゃれ✨ 自分用と肌が弱くてシルク好きな友人へのプレゼントに複数購入させて頂きました。きっと喜んでくれると思います。 また機会がありましら、よろしくお願いいたします。
届いて使用してみました!不織布のマスクの頬に当たる部分が荒れていたのにすぐ治りました! 肌触りよく色んなマスクに合わせられそうです!
マスク荒れがひどく、口周りが悲惨な状態になってしまい藁にもすがる思いで購入させていただきました。 洗い替えで2枚購入させていただきましたが、服装に合わせて何種類か欲しくなりました☺️
❄️夏はシルク100 ❄️マスクカバー 不織布マスクが見える インナーマスク くすみカラー 抗菌抗ウイルス生地(クレンゼ)使用しております。改良リニューアル センターワイヤー
縫製もとてもきれいで柄もシンプルなので会社にも違和感なくつけていけそうでとても気に入りました。 迅速な発送ありがとうございました。