とても素敵なお品物が届きました。 お写真でも素敵でしたが、実物で拝見するとお写真より素敵で細やかなお心遣いが伺えるお品物でした。 嬉しい限りです。 又機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。
いつも丁寧な梱包ありがとうございます!! 今回の商品も楽しみに使わせて頂きます(^^) またの機会があればよろしくお願いします!
可愛くて肌触りも良いのでリピしました。母にもあげたくて。おすすめです!
迅速な対応ありがとうございます! 外に出て長時間マスクをつける機会が増え、残暑もまだ厳しかったので、汗によるかぶれで顔のエラ部分が痒くなってしまいました(T_T)(その時は不織布マスクでした) だいぶ良くなりましたが、お肌に優しいものが良さそうと思い、シルクのマスクカバーを購入させていただきました。 約一日つけてみましたが、包まれている感があるから暑いかなと思いきや、あれ?何か息しやすいかも?(゚д゚)! ちょうど手元にあった洗えるマスクと比較。あれ?結構使っていた洗えるマスク。何か心地悪い。。。と、比べてみてシルクのマスクカバーが凄く快適な事に気付きました。 丁寧に作られていて、快適。しかもとても可愛い!!! 本当にとても助かりました!またよろしくお願いします。
本日無事お品物を受け取りました。 発送まで素早い対応をしてくださり安心できました。 洗い替え用に2点色違いで購入しました! 肌荒れが酷く参ってしまっていたため、 少しでも肌の負担が無くなればと思います。 これから使うのが楽しみです!
肌荒れが酷く悩んでいる母へのプレゼントです(*¨*) 楽に呼吸ができ使用感も良かったみたいで、とても喜んでいます♥ありがとぅございました( ´͈ ᵕ `͈ )
とても素敵なマスクカバーでした。 不織布マスクがどうしてもムズムズしてしまい布マスクを着用してましたが、最近はやはり不織布マスクを推奨される場面も多く悩んでおりました。 こちらのマスクカバーは肌触りが最高ですし、布と不織布を2重にすると耳にゴムの負担がかかるのを防げて本当に助かります。 大切に使わせていただきます。
昨日届いたので、昨日から早速使いました。マスク荒れがひどくて、普通の布マスクもチクチクしたり痒みがひどかったですがこちらは全くその様なことはなく蒸れもせずサラサラでした!!またリピートすると思います。その時はまたよろしくお願いいたします!
本日、届きました✴︎ 素敵な包装で気持ちが優しくなりました! 敏感肌の娘のために購入。。これから効果を見ていきたいと思っています(*^^*)
シルク100% お肌に優しい マスクカバー チュールレース 不織布マスクが見える インナーマスク 抗菌、抗ウイルス生地使用 パンチング メッシュ生地 クレンゼ 改良リニューアル センターワイヤー
先日別タイプの商品を購入させて頂き とても、使い心地がよかったので また購入させて頂きました。 ありがとうございました。