とても丁寧なお作りで、素敵なお品をありがとうございました(*´-`) 職業柄不織布マスクは使い慣れていたので、これまでそのまま使い続けてきましたが、こちらのマスクカバーを知ってしまったらもう戻れないです…笑 デザインも素敵な上、クレンゼ素材の肌触りのよさにビックリです! また購入させてもらうと思います(*´-`) その時は改めてよろしくお願い致します。
雪の結晶が上品で素敵でした。 ありがとうございました!!
肌の弱い母が負担が少ないのを気に入ったのでリピートです( ´͈ ᵕ `͈ )とても助かります☆*°
デザインもサイズ感もとても良かったです。 可愛いらしい色で2色買いしてしまいました。 着け心地も良かったです。
肌触りがとてもいいです。 これから冬にかけて、心地よくマスク生活を送れそうです。
遅くなりましたが、商品届いております😃 早速使ってみました。 今回はカラーがはっきりした感じで、今までの商品と場面で使い分けできますね☺️ 使用感は肌触りがとても良く、センターワイヤーもあるので呼吸しやすく最高です❗ ありがとうございました😃
リピート購入です。 不織布マスクで肌荒れするので、シルクのマスクカバーは必須です。 毎日使っているので手洗いでもさすがに少しへたってきたのと、ワイヤー改良とメッシュ素材が気になり購入しました。 自分ではこんなにきれいに可愛く作れないので、作家様に感謝です。 また毎日大事に使います。ありがとうございました。
シルク100% お肌に優しい 新色入荷🌸マスクカバー 不織布マスクが見える インナーマスク サークル刺繍レース 抗菌抗ウイルス生地 クレンゼ 改良リニューアル センターワイヤー
ありがとうございました(^_^)