
本日、作品届きました(*^-^*) ブルーのファーがすっごく可愛くて、秋冬に大活躍しそうです♪ また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(≧∇≦)
レビュー遅くなりすいませんでした、もう 可愛いし、お洒落だし、でも 季節は ちょっとまだ早そうなので 冬活躍 間違いなしです。また素敵な作品を待ってます。
可愛いピアスありがとうございました 2歳と5歳の娘達は私のピアスや洋服が気に入らないと変えるよう要求してきますが(笑)二人の娘達も私も大満足なピアスになりました
写真で見るよりも可愛かったです💚 秋冬の服に合わせて色々楽しめそうです🌰 プレゼントまで付いていたしお手紙もありがとうございました。クオリティ高く素敵なショップだなと思いました。 またかわいい作品待ってます❣️
上品で可愛いピアスです。ラッピングも丁寧で、商品もすぐに届きました。これからの季節、服あわせてつけるのが楽しみです。
友達の誕生日プレゼントであげました! とても似合ってて、喜んでくれて良かったです! オマケもしてくださり、とても親切な方だと思いました!!今回はありがとうございました😊
アクアマリン & ラピスラズリのピアス
今回も素敵なピアスをありがとーございました❤ もう少し大きいのかと思っていましたがピッタリサイズでまたお気に入りが増えました😍 会社にも付けていけそうでよかったです❤