
遅くなりました💦 無事に届きました。 これからの季節にぴったりです。 大活躍してくれそうです✨ 大切に使わせていただきますね🍀 ありがとうございました😊 素敵な オマケ ありがとうございました🌸
ファーが思ったより小さかったので、着けやすく良かったです♪ とても可愛くて、着けて出掛けるのが楽しみです💕 おまけもありがとうございました! またお買い物したいと思います🎵
思った通りの色合いでこれからの季節に活躍してくれそうです。 プレゼントもつけてくださりそちらも気に入りました。 ありがとうございました!
本日受け取らせて頂きました! 最初に見た時と同じ自分の好みドンピシャの素敵なブレスレットでした! これから大事に使わせていただきます(*‘ω‘ *) おまけまでつけて頂いて嬉しかったです! また利用させて貰えたらな、と思います。 今回はありがとうございました。
カーネリアン & タイガーアイ ピアス / パワーストーン 天然石 ピアス
本日無事に受け取りました。 とても綺麗で素敵なピアスで大変嬉しいです。 ありがとうございました :笑顔: