
思った以上に素敵な作品で梱包も丁寧でよかったです! 結婚式で使うのが楽しみです( ˶˙ᵕ˙˶ ) ありがとうございました!
レビュー遅くなってしまいすみません。 今回115個注文したのですが、こちらのミスで4個足りない事に結婚式1週間切っている時に気がつきました。 4個追加で注文したい旨伝えると、すぐに対応してくださり 3日後には手元に届いていました😭 感謝しても仕切れません。また毎回毎回丁寧で暖かいメッセージをくれて、大変な結婚式準備の中での癒しでもありました。 Mika様にお願いして良かったと心から思います! もちろん席札は最高に可愛いく、当日は皆んな席札の写真を撮ってくれて嬉しかったです! 本当にありがとうございました!!

安心してお任せできて とっても可愛く届いて凄く嬉しかったです! 頼んでよかったです☺️ 結婚式の日がとても楽しみになりました! ありがとうございました✨️
こども席札 クマ 木製 結婚式 出産祝い
とても可愛い席札をありがとうございました!♡