


レビュー遅くなりすみません💦 先日フォトウェディングで使わせていただきました💐💍 木目の感じもお気に入りです🧡 ステキな作品をありがとうございました🙇♂️💕
6月に挙式を予定してるので、結婚証明書をお願いしました。 野球が好きなので、形をホームベースにしてほしいとわがままをたくさん要望したんですが、快く引き受けて頂き、しかも名前のところにバットとボールをいれてくれました☺️ 素敵な物に仕上げて頂き本当にありがとうございました😊
とってもとっても可愛いものが手元に届きました! 木の香りもして素敵でした☺️ ゲストからもたくさん褒めてもらえました◎ ゲストの氏名の誤字の確認をしていただけたり、案を作り直していただいたりしましたが、常に心優しい対応をしてくださり嬉しかったです❤︎ 一生の宝物になりました! (レビュー遅くなり申し訳ありません。)
木の席札 ラウンド×リース×ナチュラル
結婚式の席札として購入しました。 名前入りの可愛いデザインで、参加者みんな喜んでおりました。 制作に入る前にデザインの確認で画像を頂けたので、安心できました。 可愛い作品を本当にありがとうございました!