
にっこりほっこり職人

この度もころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます〜☺️✨今回も写真付きだ〜📸💥 クリスマスプレゼント感を少しでも演出できればと思って今回こんな感じになりました!購入検討してる方もみんな見て!(笑) マグネットも可愛いですよね!マグネットサイズにしか無いちんまい可愛さ😌💕 オールシーズン眺めてくれるのめちゃめちゃ喜び〜🥳イエーイ🥳🥳これからも7-3shirasuさんを叫ばせてデスボイスにしたいと思います😈フフフ(どんな目標?) こちらこそありがとうございました〜☺️☺️

丁寧に対応してくれましてありがとうございました😭 完成品も丁寧に梱包装をしてくれまして、いい匂いで可愛い🩷
この度はころころのオーダー、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ こちらこそ!たくさんの質問に答えて頂きありがとうございました!とってもかわいい〜置物になったと思います♥️♥️ 結構大きいサイズの置物だったので壊れないようにプチプチでぐるぐるにさせて頂きました!無事に届いて良かったです🥹🥹 いい匂いっていうのは、初めて言われました(笑)相性のいい匂いで良かったです😂😂 これからも新作を出していきますのでそちらも楽しみにして頂けたらと思います!またギャラリーに遊びに来てください〜🥰🥰

とっても可愛かったです! ありがとうございました!! :にこ:
この度はころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ みたじゃらし耳かき気に入って頂けて良かったです〜🥹♥️耳かきタイムがにっこりほっこりタイムになりますように✨✨

この度も心あったかほこほこなご対応をありがとうございました!(´▽`) 可愛すぎる蒸しパンちゃんのオーラも偉大ですが、さっち大先生の技が凄い‼️ こんなに可愛くて細かくて全てにこだわりがあって、もはや見てるだけでパワーがもりもり沸いてきます💪✨ 次こそわたしのコロコロが欲しいと思っているので(そう思いながら毎度子供にとられてるわたし…😭)またよろしくお願いいたします🙏 ピンクの素敵なストラップ紐お付けしてくれたのですが、息子に改良ストラップ紐をつけられてこんな風に進化を遂げました💦 わたし的にはピンクが可愛くていいのに~~~って思うんですが、やはり男の子が組み合わせるとこんな色合いになるんですね🥹 いつもたくさんありがとうございます! 新作もオーダーも楽しみにしてます😊
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ 私もshirotantanさんのお優しいお言葉に温めてもらってます😌ポカーン 大先生!人生で初めて言われた!だから今日が私の大先生記念日だね😘♥️沢山お褒め頂き嬉しい〜☺️ 息子くんの組み合わせ最高にかわいい!確かにボディが黄色系だから水色とかも合うよね〜!パステルむらさきがアクセントになって、星は蒸しパン色で、あ〜んかわいいい👹👹👹(かわいいの摂取過多でバケモノに返信) 新年の置物もそろそろ出ますし、福袋もそろそろ…✨ それにオーダーはshirotantanさんのころころですもんね♥️私も楽しみにしてます〜♥️♥️2人でかわいい〜の生み出しましょう〜😘😘

すごくかわいい蒸しどりです。携帯に付けましたが癒されます。落とさないように気をつけなが毎日ながめたいと思います。ありがとうごさいました。
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ 蒸しパンどり気に入って頂けて良かったです〜! 携帯に付けてくださるんですね🥰hirochin3さんの日常に、ころころがあるのを想像するだけで嬉しい〜🥹🥹 こちらこそありがとうございました✨これからもよろしくお願いします〜🤗🤗

かわいいい!写真より実物のが1億倍可愛いです!! おいもぐらちゃん推してまう😭🩷ずっと楽しみに待ってたポーチを購入できて幸せ〜😭🧡 実は真顔派です(笑)ストラップや置物ちゃん達もおめめが開いてるのが殆どなので、自然とおめめぱっちり派に🤣 でもにっこりも捨て難くて暫く悩みました😫 いつかまたポーチを生み出せる日が来たら、オムちゃんや蒸しパンちゃんなども出来たら嬉しいなあとか密かにちらちらしてます🫣この度は大変な中素敵な作品を生み出してくださったタカハシ様に感謝感激です! 大切に大切にいたしますね😭❣️引き続き宜しくお願いいたします💗
今回もころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます〜☺️✨ 1億倍🤣🤣🤣🤣🤣🤣写真もっと頑張ります(笑) そして大変お待たせしました!!夏?初夏くらいから待って下さってましたよね🤔✨え?もう秋なんだが??私何やってんねんドゴシッ やっと迎えに来たよ🤴🐎パカラッパカラッ 粘土ではいっつもぱっちりお目目だからニッコリがいいかな?と思ってますがなるほど、そういうことか〜!!目からウロコポーン!! おっす!!印刷アイテムも増やしたいと思ってるんですが手描きのほっこり感特別感もいいですよね☺️☺️今回描いててこりゃいいもんだと改めて感じました! またいろいろ描いてみます〜💪😘 オムたちも絶賛乾燥中なのでお楽しみにです〜✨✨ こちらこそよろしくお願いします〜🥳🥳

無事到着しました🙋おいもぐら〰️注目のニット帽❗ホントにあみあみになっててボンボンも付いてる❗細かい所までこだわった作品、それにカバンも😆ちっちゃいのに蓋が〰️付いてる👀目を凝らして眺めてます😆お芋蒸しパンどりさんもカップのおパンツ履いてて可愛い〜し😍ポテ丸&ポテピヨも焦げ目が美味しそう😋だし、チャームサイズは本当にちっちゃ〜い😆可愛い〜💕キーホルダー、やっぱり良いです❗早速、お供にカバンに着けます😊いつもイラストいっぱい描いて頂きありがとうございます✨
この度もころころのリピート購入&レビュー誠にありがとうございます〜☺️✨ うれし〜!!細かいところぜーんぶ見てくれてうれし〜😭♥️7-3shirasuさんはボンボンって言うんですね。私はポンポン派(笑)あれ?でもボンボンかも(笑) そう!おいもぐらポシェット蓋ついてるんです〜☺️☺️神は細部に宿るんで宿らせました😂チャームサイズめっちゃ小さくて可愛いですよね!このサイズでしか出せない可愛さがあるんですよ〜!! キーホルダーも気に入って頂けて良かったです!私もこりゃめっちゃいいな!と思って毎日使ってます! 今回も写真ありがとうございます✨イラストモリモリ楽しく描いてます💪☺️ いつか封筒に描ききれない日も来るんじゃないか…!と思うくらい…😳😳毎回ありがとうございます😂😂 そろそろクリスマスの子たちもデビューさせますんで楽しみにしてて下さい〜🎅フォッフォッフォ

自分用とプレゼント用に購入させて頂きましたが、封筒のイラストからまず可愛かったです☺️!!メッセージのイラストも可愛かったです☺️!! おぱんつのあじゃらしも可愛すぎて可愛すぎて付けるのが楽しみです🥺💗 他のあじゃらしも気になるのでまた購入させて頂きたいです🥰
この度はころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます〜☺️✨ 届いた時に「あれ?何頼んだっけ??」ってなるじゃないですか。それで分かりやすいようにイラストを描いてるんですがそう言って頂けて嬉しいです〜🥹🥹 パンツはいてるのかわいいですよね♥️♥️いろんなあじゃらしいますので是非是非またお迎えして頂けたらと思います〜🥰🥰

え〜ん😭この度も可愛い可愛いころころちゃん達をありがとうございます😭😭🧡 可愛すぎて可愛すぎて頭が禿げそう😭😭😭 ポテズ(ポテズ・・・)が想像以上にまんまるしてて、美味しそうなスイポテ感もあるし、でもお顔は癒されるしでなんかもう言葉になりません🥹 蒸しパンちゃんと一緒に今年はお芋蒸しパンを食べます🤭 いつか置物サイズが出たらいいなあ(ちらちらちら) それから、愛あるお手紙を毎度本当にありがとうございます!全部大事に残してます🧡🧡 オムちゃん達も楽しみにしてますね🥰
うわ~ん😭こちらこそいつもころころのご購入、レビュー誠にありがとうございます😭😭♥ 剥げないで下さい(笑)でも剥げたらころころに近付けるかもしれません(混乱) ポテズってめっちゃいいですね!私もポテズと呼ぼうかな🍠🦭🐣🍠 「老いも若きもおいも」をスローガンに今年は日本の芋という芋を食べきりましょう。私はさっき晩御飯でじゃがいもを食べました(サツマイモ食え) え、お、お、おきものなんてぜんぜんつくってないよ〜。え?おきもの?え?なに?え?ぜんぜん、え?あ? 一応念の為確認ですけど、作業場にカメラ付けました?(笑) 手紙も大切にしてくれていて嬉しいやら恥ずかしいやらです🫣💕 オムたちいい感じに出来てきてますんで楽しみにしててください〜!!

写真通りすごく可愛いまるまるお団子でした! とても気に入りました! 大事に使いたいと思います!
この度はころころのご購入&レビュー誠にありがとうございます〜☺️✨ 可愛いとのお言葉めっちゃ嬉しいです〜!!ひと粒ひと粒丹精込めてまるまるころころにしてます💪👹クワッ 使用後は柔らかい布(無いときはティッシュでも)で金具部分を拭いて頂けるとより長くご使用頂けると思います✨✨ 耳元でたくさんゆらゆらさせてやってください🍡♥
学んでるよ!ピピ太とナカイ マグネット
無事届きましたよ〜🙋BOXに入ってイラストシールも可愛く、リボンして頂き…もうこのまま✨飾らせていただきます🙋本当〰️に再販してくださり嬉しい〰️😆😆限りです🙇ピピ太とナカイ😍😍😍マグネット、可愛すぎます😍😍😍もうオールシーズン眺めます〜👀悲鳴級の大作!ありがとうございました🙇