
にっこりほっこり職人

この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます〜☺️♥️ センシティブぽん吉(笑)こちら初めてminneに出品するときにめちゃめちゃ規約を調べて「もし、アカウントがBANされたら…😫でもかわいすぎる!!出す!!」と清水の舞台から飛び降りた作品なんです(笑) なので選んで頂けてあの時飛び降りたかいがありました😇ファ~(成仏するタカハシの魂) ほかにも沢山ありがとうございました!!そろそろまた新作を出す予定ですのでお楽しみにです〜♥️♥️

届きました!! 友だちとおそろいで買わせていただいたんですが、めちゃくちゃかわいいものをおそろいできてうれしいです!! プレゼントするのもたのしみです!! ありがとうございました!!
この度はころころのご購入誠にありがとうございます♥️☺️ プレゼントで購入して頂きましてとっても嬉しいタカハシです!!踊ります💃アラヨッ!! 何回でも言おう…、おそろいの耳かき!!サイコーッ!!耳かきをお揃いにするということはかなりの仲良しピッピであることが伝わってきます😘 ピッピに喜んで頂けますよ〜に!!こちらこそありがとうございました🥳🥳

いつもありがとうございます🙇封筒のイラスト✨仙人様が並んで😆ホントにいい事ありそうです✨また一つ、へびの置物が十二支の仲間に加わって揃っていくのが嬉しいし、全部揃うのが楽しみです‼️ぜ〜んぶ揃ったら、また写真送りますので見てくださいね😆むちむち鏡餅じゃらし💕ころころむちむちで存在感バツグン⤴️干支の置物と一緒に飾りました✨福袋も盛り沢山で組合せも色々考えて下さりありがとうございました‼️娘達も喜んでました🙋
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます〜☺️✨ そう!!今回福袋2袋購入頂いたので✨️仙人を2人👴👴 めでたい感じしますよね(笑) 順調に行けばあと6年!!作り続けるぞ〜💪👹ウオオオオオオッ!!ズラッとならんだころころ12支を見れる日を楽しみに待ってます☺️♥️ むちむち鏡餅じゃらしいい感じですよね!!存在感があってむっちりフォルムのわがままボディ🦭✨ 毎回購入頂いてるので福袋あまり被らないように悩みましたが皆さんに喜んで頂けて嬉しい〜!! これからもよろしくお願いします〜🥳🥳

福袋、個人的には大当たりでした! めっちゃかわいくて最高です、ありがとうございます!
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ 個人的に大当たり頂きました!!🎯💥イヤッフー🥳🥳 これからもめっちゃかわいくて最高なものをお届け出来るようにころころしていきます!!👹ウオオオオオオッ!!

先ほど届きました! 毎度、封筒の手書きの絵も可愛いです。 コロコロへび様もおにじゃらし達もほんと可愛くて悩みに悩んで厳選しました! まだまだ欲しい子達がいるのでよろしくお願いしま~す😆
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ うへへ、手描きの絵褒めて頂けてニヤニヤタカハシです🥰いっつも楽しく描いてます〜🖌️ まだまだ欲しい子がいるってぇ〜!!嬉しすぎる〜💃♥️嬉しすぎ踊り!!アラヨッ!! こちらこそよろしくお願いします〜☺️☺️

無事先発組届きました〜🙋おにじゃらしwithたこウィン😆お芋蒸しどりさん、小さいのも可愛い〰️😍けれど…大きくなっても可愛いです😍早速💨明日一緒に出勤して目の前に置いとく‼️へびさんのキーホルダーはプレゼントなので渡すのが楽しみ😆です‼️きっときっと喜んでくれる〜🎁いつもいつもありがとうございます🙇
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ 今回も沢山ありがとうございます!! 大きいのも小さいのも愛して頂けて嬉しいです🥹♥️大きいのは存在感が増してなんというか「いる…!!」って感じが強いですよね!!生き物感というか🤔✨ 素敵なお写真も頂いたのでSNSのほうに投稿させて頂きたいと思います📸パシャー へびもプレゼントに選んでもらえてニョロニョロ喜んでたと思います🥳こちらそいつもいつもいつ〜もありがとうございます〜✨✨

ものすごく可愛いです〜💕💕💕😄 口元のところのふくらみが一番好きです🥰🥰🥰 このたびも大変ありがとうございました♪
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます✨☺️ ふくらみかわいいですよね!!付けたときに「カーッ!!天才だったか〜😩」と自画自賛してしまったポイントの1つです(🫲まだあるんかい) こちらこそ!!ありがとうございました〜☺️♥️

タカハシ様😭わたしが欲しかった子が入っていた上に被りもなくてお得感しかないです😭😭 めちゃくちゃ楽しい&嬉しい福袋でした😭❣️ また来年も楽しみに期待してます!!!!
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ それは良かった〜!!何回も何回も考え直したかいがあらります🥹🥹来年は今年よりも減るかもしれないんですがまたわくわくどきどきをお届けできればと思ってます〜✨✨ 今回もありがとうございました🥳ピプー

どの角度から見てもすごく可愛い🥳🥳 可愛いがこの小さい体に圧縮濃縮されてギュムっと詰まっています!! 細部まで可愛くて、季節じゃなくても飾りたい一品でした!! ありがとうございました!!
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます☺️✨ かわいさが圧縮濃縮!!めっちゃいいフレーズ!!😌✨私もこれから使います!!使わせて下さい!! そして季節じゃなくても飾りたいと思って頂けて、う、う、う、嬉しい〜!!🥹🥹🥹実はそれ考えながら作ってるんです!!あ、他の方には秘密ですよ!!(公の場での耳打ち) 今回鏡餅どり、ピピ太、ナカイを購入頂いたのでもうあとはクリスマスも年末も来るのを待つだけですね!! ハッピーな年末になりますよ〜に!! こちらこそ今回もありがとうございました〜♥️♥️

もう本当にかわいい!かわいいに尽きます😭! 日に日にお顔の可愛さが増していってるような気がするのですが、タカハシ様は天才ですか?? オムちゃん大好きすぎて漸くケチャちゃんとの置物を買えました🥹💛💛可愛すぎて墓場まで持ってく所存です🥹 お手紙、お子の分まで😭😭裏にイラスト描いてあって羨ましい!と騒いだまっちゃです(笑) わたしとタカハシ様の仲・・・🩷わたし達、マブダチですもんね🩷ずっと仲良しな関係でいたいです🥲❣️ 今日はハロウィン!素敵なハロウィンを過ごしてくださいね🎃💖
この度はころころのリピート購入、レビュー誠にありがとうございます〜☺️✨ 毎回顔の可愛さ更新していけるようにバランスを調整してました!ということは私、まっちゃさんが仰る通り、たゆまぬ努力ができる天才なのかもしれません!(←うるさい) 墓場までに笑いました🤣長生きしてね🥹🥹🥹 お子様もころころのファンになってくれたとのことだったので今回もお手紙入れました♥️今回もまっちゃさんを騒がせてすみません(笑) Love Forever💋 今回も愛が沢山のレビューありがとうございました🥳🥳まっちゃさんもハッピーハロウィ〜ン🎃💖
ぷりぷりプリティ!ストラップ福袋3000円
先程作品が到着しました!生き物達はとても可愛く、食べ物は美味しそうで温かみがあって大満足です :にこ:ちょっぴりセンシティブなぽん吉も本当に可愛く仕上がっていて、この子を選んで良かったなぁと思いました(笑)! この度もありがとうございました。またよろしくお願いします :あはは: