

遅くなり申し訳ありません💦 昨日受け取りました…! 今回も丁寧で素敵な梱包で送って下さりありがとうございます✨ お花好きなので可愛らしいかすみ草のピアスお迎え出来て嬉しいです(*´꒳`*)またこれからの季節にピッタリな雪の結晶のピアスもビーズの組み合わせで写真ではわからないキラキラがあり素敵です✨(*⁰▿⁰*)また今回シンプルでも可愛らしいピアスも同封して下さりありがとうございます…!全て大切にさせていただきます…!着けて行くのが楽しみです(*´ω`*) この度も素敵な御作品をお迎えさせていただきありがとうございました!また今後も楽しく拝見させていただきます(*´︶`*)
レビューを投稿頂き誠にありがとうございます( ´ ` *) この度も無事にお手元に届き安心致しました! アクセサリー2点にオマケにまでお言葉を頂き感謝です(*´˘`*) どちらの作品も淡いブルーの色合いのアクセサリーで冬にぴったりなデザインになっておりますので、ぜひこれからの季節のコーデに合わせてみて下さい.◌* この度もご利用頂きまして誠にありがとうございました!次回のご利用も心からお待ちしております⸜ ✿ ⸝
マルシェで色違いを拝見し、やっぱりカーキほしい!となって注文しました。素敵なお色で、シャラシャラしててとても可憐です✨ご縁をありがとうございました!
レビューを投稿頂きありがとうございます( ´ ` *) 無事にお手元に届き安心致しました! マルシェにてご用意出来なかったにも関わらず、こちらでご注文頂けたことを本当に有難く思います(*´˘`*) マットパールのカーキとブラウンのカラーリングは秋冬にぴったりですので、ぜひ沢山ご着用下さい.◌* この度は誠にありがとうございました またのご利用をお待ちしております⸜ ✿ ⸝
この度は素敵な作品ありがとうございました✨着用してお出かけするのが楽しみです💕またご縁があれば宜しくお願い致します!
レビューを投稿して下さり誠にありがとうございます( ´ ` *) 淡い紫の色合いが女性の柔らかさをより引き立ててくれそうな優しいアクセサリーですので ぜひ色んな場面でご着用頂ければと思います.゚・*. この度は誠にありがとうございました(*´˘`*)
とてもかわいいピアスが届きました。 梱包も丁寧で可愛らしかったです。 これから付けて出かけるのが楽しみです。 ありがとうございます。
レジューを投稿頂き誠にありがとうございます。 無事にお手元に届き安心致しました( ´ ` *) 深みのあるブラウンとライトゴールドでまとまった 秋らしいピアスでもあるので これから先のお出かけにぜひご活用ください(*´`*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心からお待ちしております.◌*
とても可愛い梱包で届きました♪ピアスも大き過ぎず、小さ過ぎずで可愛らしい雰囲気があり気に入っています(^^) おまけも嬉しくて早速使っています♪この度はありがとうございました!
レビューを投稿して頂き誠にありがとうございます(*´꒳`*) 無事にお手元に届き安心致しました! ピアスや梱包についても気に入って頂けて何よりでございます。 作品の雰囲気に合わせて制作したオマケも早速ご使用頂けて感謝です(*´`*) この度は誠にありがとうございました(*˘ ˘*)♡ またのご利用を心からお待ちしております・:*+.
今日届きました! 色合いがとっても可愛くて気に入りました。 これからの季節にぴったりですね! ありがとうございます。
レビューの投稿誠にありがとうございます(*´꒳`*) 無事にお手元に届き安心致しました。 気に入って頂けて何よりでございます✨ 今年は再販が難しい一点もののアクセサリーになります。秋冬のコーデにぜひ沢山合わせてください・:*+. この度は誠にありがとうございました(*´`*) またのご利用を心からお待ちしております(*˘ ˘*)♡

とても可愛いマスクピアスでした。 大きさもちょうど良く憂鬱なマスク生活も少しhappyになる感じです。 ありがとうございました。
レビューの投稿誠にありがとうございます(*´꒳`*) マスク生活が当たり前の毎日ですが、 少しでもhappyな気持ちになるお手伝いが出来たら嬉しく思います(*˘ ˘*)♡ この度は誠にありがとうございました またのご利用を心からお待ちしております(*´`*)
とても素敵なイヤリング、ありがとうございました。 商品が届くまでも早かったし梱包も丁寧で、素敵なプレゼントもついてました✨ 大切に使わせてもらいます。また気に入ったのがあればお願いしたいです。
レビューの投稿誠にありがとうございます✨ オマケや梱包についても気に入って頂けて私も嬉しい限りでございます(*´꒳`*) ぜひこれから先の季節のコーデに合わせて頂けたらと思います(*˙˘˙) この度は誠にありがとうございました またのご利用を心からお待ちしております(*˘ ˘*)♡
無事にとどきました。とつても、素敵ないろあいで、これからの季節にぴったりです。お迎えしてよかった。実物、予想より、かわいい🐿️愛用させていただきます。 おまけも、すきないろで、気に入りました。ありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします🍀
レビューの投稿誠にありがとうございます(*˘ ˘*)♡ アクセサリーについても喜んで頂けて私も嬉しい限りでございます✨ 秋にぴったりなこっくりカラーを詰め込んだ華やかなアクセサリーですので、ぜひ沢山使って頂けたらと思います(*´꒳`*) この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心からお待ちしております(*˘ ˘*)♡
- flower in flower -かすみ草と鈴蘭のゆらゆらピアス/イヤリング -イエロー- レジン フラワー ボタニカル デート お呼ばれ ゆれるピアス
無事に届きました! 以前から可愛いなと思っていたピアスをお迎えできてとても嬉しいです。大切にします! 素敵な作品をありがとうございました!