

レビューを投稿頂き誠にありがとうございます( ´ ` *) 無事にお手元に届き安心致しました⸜ ✿ ⸝ クリスマスにぴったりな赤とゴールドの煌びやかなアクセサリーですので、この週末のお出かけなどにぜひご着用下さいませ 素敵なクリスマスをお過ごし下さい.** この度もご購入頂き誠にありがとうございました またのご利用を心からお待ちしております(*´˘`*)
本日届きました。 ちょうど週末に出かけるので、華やかなピアスをつけられて嬉しいです。 可愛いラッピングもチャームもありがとうございました。
レビューを投稿頂き誠にありがとうございます(´˘`*) 無事にお手元に届いたことを知り安心致しました 冬のお出かけにぴったりなアクセサリーですのでぜひご着用頂き素敵な週末をお過ごし下さいませ.◌* この度は誠にありがとうございました またのご利用を心からお待ちしております(*´˘`*)

キラキラしてて、これを着けてのお出掛けが楽しみです♪素敵なご縁をありがとうございました💕
レビュー頂き誠にありがとうございます( ´ ` *) 無事にお手元に届き安心しました ボタニカルでガーリーなデザインのアクセサリーですのでお出かけの際にぜひご利用頂き、おしゃれを楽しんで下さいね(*´˘`*) この度も誠にありがとうございました⸜ ✿ ⸝ またのご利用をお待ちしております(´˘`*)

お写真も綺麗でしたが、実物はもっと綺麗で見惚れました…!
レビューを投稿頂き誠にありがとうございます( ´ ` *) 気に入って頂けて何よりでございます.◌* これからもさらに喜んで頂けるようなアクセサリーを ご用意してお待ちしておりますので ぜひまたショップをご覧くださいませ⸜ ✿ ⸝ またのご利用を心からお待ちしております(*´˘`*)
本日受け取りました。凄くかわいくてお気に入りです!かわいいおまけもありがとうございました!つけて出かけるのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
レビューを投稿頂き誠にありがとうございます(´˘`*) 無事にお手元に届いたことを知り安心致しました! オマケも合わせて気に入って頂けて何よりでございます クリスマスなど冬にぴったりなアクセサリーです.◌* ぜひこれからのお出かけのお供ににご着用下さい この度は誠にありがとうございました⸜ ✿ ⸝ またのご利用を心からお待ちしております(*´˘`*)
とても丁寧な包装でした! 商品もかわいかったです。 派手すぎないかと心配しましたが、 合わせやすいデザインでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
レビューを投稿頂き誠にありがとうございます(´˘`*) 無事にお手元に届き何よりでございます 梱包も気に入って下さり私も嬉しいです(*´˘`*) 少し華やかなデザインでもありますが、シンプルなコーデにも合わせられる軽やかさもあるアクセサリーですので、ぜひ色んな場面にご着用下さい⸜ ✿ ⸝ この度は誠にありがとうございました またのご利用を心からお待ちしております.◌*

木の実のブーケピアス、無事届きました! ありがとうございました😊秋色のパーツにゴールドが合っていてとても素敵です。お作りもしっかりしているので安心して着用していられますね。大切にします💕また、ギャラリーにお邪魔させて頂きます。
レビューの投稿誠にありがとうございます.◌* 無事にお手元に届いたことを知り安心致しました。 アクセサリーについても気に入って下さり何よりでございます( ´ ` *) 秋は少しすぎてしまいましたが、クリスマスなど冬のお出かけにも合わせられる深い色合いのアクセサリーですので、ぜひこれからの季節のコーデにも合わせてみて下さい⸜ ✿ ⸝ この度も誠にありがとうございました またのご利用を心からお待ちしております(*´˘`*)
レビューを投稿頂き誠にありがとうございます(´˘`*) 無事にお手元に届いたことを知り安心致しました⸜ ✿ ⸝ ぜひクリスマスなど冬のコーデに合わせてご着用下さい この度は誠にありがとうございました またのご利用を心からお待ちしております(*´˘`*)
コメントのほうに書いており、レビューを書くのを忘れておりました(><) コメントでもお話した通りとても綺麗な梱包で作品もとても可愛くて気に入しました(*´꒳`*) また機会がありましたら是非注文させていただきますのでよろしくお願いします(^^)
お日にちが経っているにも関わらずご丁寧にレビューを投稿頂き誠にありがとうございます( ´ ` *) またこうしてお客様のお声を聞くことが出来きとても嬉しい限りです⸜ ✿ ⸝ これから寒さも深まり冬アクセサリーがますます活躍する時期になるかと思いますので、ぜひ沢山ご着用下さい.◌* またのご利用を心からお待ちしております(´˘`*)
ずっと可愛いなと思っていた作品をお迎えすることができました🙌🏻 白とゴールドで上品なのに、程よい抜け感もあって、本当に洗練された可愛さでした🥺 小ぶりでもキラッとしていて華やかで、暗めの髪にもいい感じに映えるのが嬉しいです✨ 背伸びしたい日のコーディネートのお供に、たくさん使いたいなと思います♪ 心のこもった、とっても素敵なメッセージカードもありがとうございました☺️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
レビューの投稿誠にありがとうございます(´˘`*) また綺麗なお写真まで合わせて撮って頂き感謝です.◌* 作品についてももったいないお言葉を沢山頂けて 私も嬉しい限りでございます この時期はクリスマスなど何かとイベントも多いかと思いますので、ぜひ沢山ご着用頂けたらと思います! この度は誠にありがとうございました⸜ ✿ ⸝ こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*´˘`*)
真っ赤なクリスマスツリーのピアス/イヤリング 【14kgf】 冬 クリスマス クリスマスプレゼント クリスマスツリー 赤 オーナメント 差し色コーデ ゴールド 星
落ち着いた赤色とゴールドの組み合わせがとても華やかです✨ 可愛く梱包もしていただき、自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました^^