
この度ありがとうございましたm(_ _)m とても可愛くペタペタ楽しみますね(๑ˊᗜˋ๑)

とても可愛かったです。ありがとうございます( ˙꒳˙ )♡
フレークシール4セット購入しました。どれも表情豊かで可愛くて眺めてると癒されます〜( ˊᵕˋ* )♡ 購入した後に夏しろくまさんが登場したので、またお世話になるかと思います……(`・ω・´)! ありがとうございました´͈ ᵕ `͈!

とても可愛く気に入りました!☆ 愛用させて頂きます! この度はありがとうございました!

鳥さんと羊のシールを購入しました! どれも表情がすごく可愛くて、使うのがもったいなくなりそうです。 丁寧に早く届けてくださり、ありがとうございました!
鳥さんの手帳型スマホケース
本日無事届きました。 iPhoneケースもシールもかわいくてお気に入りです💓💓 本当にありがとうございました!