
とっても可愛くて、早速スケジュール帳に貼って喜んでいます。 対応も早く丁寧でよかったです。 また購入したい商品です。 ありがとうございました。

こんばんわ。遅くにすみません。 今日、商品届きました。 楽しんで使える、ほのぼのした表情のシールばかりで、気に入りました。 ありがとう(≧∇≦)
こんにちは♪ 先日とっても可愛いケースが届きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ とってもうれしいです! 早速使わせていただいてます! ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本日無事に商品が届きました。 この度は迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。 またのご機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本日、無事にお品物が届きました(*^_^*) とても丁寧に包装されており、より一層とりさんの可愛さが引き立っていました♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^_^*)
鳥さんのシール
貼るのがもったいないくらい可愛いです。 ありがとうございます。