

本日届きました。すごく丁寧にかつ可愛いく梱包されていてほっこりしました。今日から大切に愛用していきます。ありがとうございました(*^_^*)✩
レビューありがとうございます!まだまだ試行錯誤の梱包ですが、そう言って頂けると安心します^^ たくさん使ってくださいね♪ この度は素敵なご縁をありがとうございました!
お仕事に着けて行って頂いてるなんて嬉しいです!星空が少しでもsugane様のお仕事の疲れを癒してくれます様に(*˘ ︶ ˘*)

実物は予想以上に可愛くて興奮しております♡ᵕ̈*⑅୨୧ 早速着けさせて頂きましたがアジャスターの長さも理想通りで何もかもが完璧ですっ! これから沢山一緒にお散歩したいと思います੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛٤٤ ありがとうございました♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します♡
沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます! 優しい方の元へとお嫁に行けてネコちゃんも喜んでると思います^^ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。ネコちゃんを沢山お散歩連れて行ってあげてください(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

本日ピアスが到着しました :あはは:キラキラして可愛くて早速つけてます♥本当に素敵な作品を届けていただけて感謝です! 大切に使います♪
レビューありがとうございます!小さな宇宙を沢山お出掛けに連れて行ってあげてくださいね^^ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました!

星空のヘアゴムと夜空のヘアゴムを購入させて頂きました。どちらもとても可愛く、綺麗で、これから髪をしばるのが楽しみです!そして、素敵なメッセージカードと丁寧に包んであった商品、とても感動しました。また新しいヘアゴムやネックレスが出たら購入させて頂きたいと思っております!本当に素敵な作品を有難う御座いましたm(_ _)m
感動だなんて!頂いたお言葉に私が感動して泣いてしまいそうです!!またご縁が頂ける様に精進して参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します(*˘ ︶ ˘*)この度はありがとうございました!
ありがとうございました!とても綺麗で眺めてにやにやしています。このゴムが早く使えるように髪を伸ばそうと思っていますが、使うのがもったいないなという気もあります。可愛い商品を本当にありがとうございました!
嬉しいお言葉を頂けて私もPCの前でにやにやしております^^ 髪が伸びたら一緒に沢山お出掛けしてやってくださいね!この度はありがとうございました!!
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました!どうか桜の咲いている間に、たくさん一緒にお出掛けしてやってください^^

無事商品が届きました。とても軽くてカワイイので、これからの季節たくさん着けようと思います :にこ:
ちょっと重いかな?と少し心配してたので、そう言って頂けて安心しました! 一緒にたくさんお出掛けに連れて行ってやってください^^ レビューありがとうございました!!
小桜の息抜きに作ってみたのですが自分でもこっそり気に入っているので(笑)そう言って頂けると嬉しいです^^ 素敵なご縁をありがとうございました!
星空のヘアゴム
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 無事に届いて、ほぼ毎日使っております。ずっとこのようなデザインの物が欲しかったので、とても嬉しいです!ありがとうございました!