

この度は2度目のご利用誠にありがとうございました! ヘアゴムもご愛用頂けている様で安心しました(^^)これからも皆様に喜んで頂ける様なアクセサリー製作を目指し精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!
本日無事に届きました! 銀河のグラデがとても綺麗で封筒から出してしばらく眺めてしまいました!つけてみると双子星がユラユラ揺れるのがすごく可愛くて気に入りました :にこ: 素敵な作品をありがとうございました!またの機会がありましたら、よろしくお願い致します :笑顔:
わー!そう言って頂けると一つ一つ手描きしてて良かったなって思います!!こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました(^^)これからも皆様に喜んで頂ける様なアクセサリー製作を目指し頑張ります!!
注文させていただいたヘアゴム、無事に届きました。とてもキラキラしててオシャレで早速愛用しています‼︎今回は迅速な対応本当にありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
安着との事で安心しました^^ 嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!そのお言葉をエネルギーにこれからも製作頑張ります!!
レビューありがとうございます! この度は素敵なご縁を頂きまして、誠にありがとうございました^^

とてもかわいいピアスが到着しました~♪ 大きさもちょうどよくてさっそくつけています。 ブルーの色味が宇宙な感じでキラキラした星空がとてもかわいいです。 丁寧な作品をありがとうございました。 また新作も楽しみにしています♪
嬉しいお言葉を沢山ありがとうございます^^ 小粒宇宙のピアスは実は私も毎日つけています(笑)。普段つけていられるちっちゃなピアスを目指したので、そう言って頂けると嬉しいです! この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。新作ものんびりペースですが製作していますので、見て頂ければ幸いです :にこ:

品物が届きました!きらきらととてもきれいです(*^_^*)さっそく友達にプレゼントしようと思います! 今回は端々にまで気を使っていただき、ありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします!
2度目のご購入 誠にありがとうございました!ご友人のプレゼントに使って頂けるなんて、とても嬉しいです(^O^)これからもキラキラの星空をたくさん作りますので、どうぞ宜しくお願い致します!
品物が届きました!封筒から出した時にはっとするような、美しいヘアゴムでした。 大切に使いたいと思います。 今回はスムーズなお取引をありがとうございました。またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします
無事到着した様で安心しました(^^) ヘアゴムも気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそレビューまで書いて頂いてありがとうございました。またのご縁をお待ちしております :あはは:
レビュー遅くなりすみません。昨日受け取りました。 夏用にデコルテの辺りを飾れるものを探していたので、長さピッタリでした。 銀河のキラキラや青のグラデも奇麗だし、双子の星もゆらゆらすごく可愛いくて、お気に入りになりました :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 喜んで下さっているお気持ちが伝わって来て、私まで嬉しくなりました(^^) 嬉しいお言葉もたくさん頂きありがとうございます! これからも沢山の銀河を作りますので、どうぞ宜しくお願い致します :にこ:
嬉しいお言葉ありがとうございます! でも もったいないなんて仰らずたくさん使ってやってください(^^)こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました。またご縁が頂ける様に精進いたします!
革でブレスを作るのは初めてだったのでドキドキでしたが、気にって頂けた様でホッとしました。またチェーンのお星様は自分でも可愛いかもと思っていたので(笑)そう言って頂けると嬉しいです!銀河をたくさんお出掛けに連れて行ってあげてくださいね(^O^)
星空のヘアピン
本日作品が到着しました!今回で二度目のお世話になります。 星空がキラキラしていて素敵です。星空のヘアゴムと一緒に愛用させていただきたいと思います(*^_^*) この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。