アクセサリーデビューをするならハンドメイドのオリジナルアクセサリーでしょう!
「人と同じはもうイヤ!」「個性的で可愛いのが欲しい」「でも高いのは無理…」Teatimeならこの3つのお願いが叶います!1つ1つ心を込めて手作りをしたレジンアクセサリーで人より少しオシャレに!
※別サイトでも同じ製品を販売しております。そのため在庫数に突然変動がある場合がございますのでご了承ください。
※ 自宅で猫を飼っています。細心の注意をしておりますが重度の猫アレルギーの方や、気になる方はご遠慮ください。
#レジンアクセサリー #ピアス #イヤリング #マグネットピアス #resinaccessories
レジンアクセサリーを作り始めて数年!
自分が「可愛い」と思ったものを楽しく作り続けています。
1つ1つハンドメイドになりますので、既製品のように全てが同じではありません。ご了承いただける方のみお願い致します。
[全 58作品]
感想・コメントはまだありません