
ワクワクしながら、開封! 想像以上に愛らしくて「わぁ〜!イイじゃん♪」と思わず声が出ていました。元通りに梱包し直して、間も無くやって来るお正月まで待機中の『門松さま』であります。 ステキなお品をありがとうございました(´∀`*)! レビューの遅延をお詫びしつつ…。
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 楽しみに開封いただいたことも、想像以上と言っていただいたことも、嬉しくて飛び上がってしまいました( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 数あるお正月飾りの中から、ペーパーフラワー Tear Dropの門松さまをお選びいただき、誠にありがとうございます。 門松は神様を呼び込む印だそうなので、たくさんの神様をお招きできるよう、心を込めて制作いたしました✨ 来年も良いお年になりますように✨✨ この度は誠にありがとうございました。

めでたいちゃん、画像で見るより素敵です。模様がお花とパールになっていてとても可愛いです。お正月が待ち遠しいです。娘もきっと喜ぶと思います。ありがとうございました♪ ツリーとプレゼントのカードも作って頂きありがとうございまし た。店頭には無い素敵なカードです。眺めて癒されますね。 ありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ めでたいちゃんは、真っ白なお花模様とパールで華やかに仕上げましたので、お正月のめでたい雰囲気を盛り上げてくれると嬉しいです。 お嬢様へ贈るクリスマスカードなんて素敵〜💕とワクワクしながら制作させていただきました。 お母様からの大切なお言葉をお届けするお手伝いができましたら幸いです✨ いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。 また贈り物にしたいと思っていただけるような作品作りをがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

無事に届きました。 丁寧な梱包と温かなメッセージ、ありがとうございます。 細かな変更をお願いしてしまい、お手数をお掛けしました。 イメージぴったりの可愛くて素敵なフォトフレームで嬉しいです。 世界でたった一つの特別なフォトフレーム、きっとお空で喜んでくれていると思います。 この度はありがとうございました(^^♪
大変嬉しいレビューをありがとうございます。 無事にお手元に届いたとうかがってホッといたしました。 紙の色は本当に豊富にあって、組み合わせによっても雰囲気がかわりますので、ご満足いただける色合わせができて良かったです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 大切なお写真を飾るフォトフレームに、ペーパーフラワー Tear Dropを信じてご依頼くださって、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、思い出してショップをご覧いただけましたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ この度は、素敵なオーダーをありがとうございました✨ 一度、私のフォトフレームをご購入いただき、気に入っていただいて、改めてお好きな色でオーダーいただいたことが本当に嬉しくて、ワクワクしながら制作させていただきました。 せっかくオーダーいただいたのだからと、何度も打ち合わせさせていただき、お手数おかけしてしまいましたが、気にいっていただけて本当に嬉しいです✨ ペーパークイリングは独特のかわいさがありますよね💕大切なお写真を引き立てて、見るたびに笑顔をお届けできるフォトフレームとなりますように✨ この度は誠にありがとうございました。 オーダーも喜んでお受けいたしますので、ぜひまたよろしくお願いいたします。
初めての購入でした。 内容の確認が遅くなってしまいましたが、届け先など心配してくださり、有り難く思いました。 とっても素敵で華やかでした! ペーパーが柔らかいのかなと懸念していましたが、しっかりとした作りでした。 可愛いカードもありがとうございます🐤 美しくて驚いています! また機会がありましたら購入させていただきます。 今回はありがとうございました!
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 紙と聞くと、柔らかいのではないかと心配になりますよね。渦を巻くペーパークイリングで作っているお花は、意外と固くしっかりしております。 渦も弾けてしまわないように、裏側にしっかり加工するように心がけております(* ॑꒳ ॑* )⋆* 初めてのご購入でご心配だったとおもいますが、ペーパーフラワー Tear Dropの作品をお選びいただき、誠にありがとうございました 大切な方へのプレゼントだと思いますので、大切に梱包いたしました。先方様にも喜んでいただけますように✨ またプレゼントにしたいと思っていただけるような作品作りをがんばりますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
メッセージの変更にも迅速に対応して頂き 梱包も丁寧で、作品同様素敵なお人柄だなぁと 思いました。 購入して本当に良かったです。 ありがとうございました😊
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 素敵なメッセージ変更のご提案をいただき、文字の大きさや位置を微調整しながら、この素敵なメッセージは、きっと先方様も嬉しいだろうなぁ〜と考えながら制作させていただきました✨ 購入して良かったと言っていただけて、うっかり者の私の人柄もお褒めいただき、五臓六腑に沁み渡る嬉しさです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 大切な方へのプレゼントにお選びいただき光栄です✨ 私の作品をお選びいただき、本当にありがとうございました。 先方様にも喜んでいただけますように✨ またプレゼントに贈りたいと思っていただけるような作品作りをがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
すみません、すっかりレビュー遅くなりました。😖 ずっと欲しかったパキラはやっぱり素敵だし、シロツメクサは思っていたよりちょっと小ぶりだったのがまた可愛くて良かったです😍 ケーキは飾りたい時にいつでも素敵に飾れてうれしいです💓 ありがとうございました😊 また、宜しくお願いしますm(_ _)m
いつも大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 嬉しくて嬉しくて、何度も読み直しておりました! 手のひらガーデンシリーズのシロツメクサは、本当に小さいのですが、私もそのミニチュア感にグッときまして、手のひらガーデンシリーズ🪴を作り続けています(* ॑꒳ ॑* )⋆*小ぶりなところも気に入っていただけて嬉しいです ミニバラのフラワーケーキも、出来上がった時にめっちゃかわいいのできた〜💕と自分でも思っておりまして、お選びいただき本当に嬉しかったです いつもご贔屓にしていただき、本当にありがとうございます また手元に置きたいと思っていただけるような作品作りをがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします
写真ではわからなかったのですが、とても繊細で素敵な鰯の頭と柊ですね。 松が開け正月飾りをしまったら節分まで飾ろうと思います。 このたびは素敵なお品物をお届けいただき、ありがとうございました😊
大変嬉しいレビューをありがとうございます💕 鰯の頭は、ペーパークイリングという技法で、3mmにカットした紙を巻いて、色の違うそれぞれのパーツを組み合わせて作っております。なので、渦を巻いているところなどもお楽しみいただけたら幸いです✨ この柊鰯ちゃんが、厄を避け、家を守り、たくさんの幸運を運んでくれますように✨ この度は誠にありがとうございました😊

無事、届きました。 安定の繊細な色合いと繊細な重ね方のセンスを感じる感性に、いつもながら感動です。私の作りたい、手にしたいものがいつもあって嬉しいです。 丁寧な素敵なラッピングも有難うございます。 いつもの事ながら、しばらく見惚れています。 有難うございました。
いつもたくさんの作品をお買い上げいただき、ありがとうございます。 嬉しすぎるレビューに、ウキウキ嬉しい心が止まらなくて、美味しい珈琲をいれて、何度も読み返しておりました( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) ラッピングが大の苦手なものですから、とても時間をかけてあれこれ考えておりまして、ラッピングもお褒めいただき、本当に嬉しいです! また、手元に置きたいと思っていただけるような新作作りをがんばりますので、これからもよろしくお願いいたします。
カサブランカのフォトフレーム☆L版(ペーパークイリング、クイリング)
いつも、素敵なフォトフレーム‥‥ こちらのフォトフレームに飾る、母の写真が笑ってます。 お花がキレイやなぁ ありがとうって 私も、とても嬉しいです。 また、新しい作品をお待ちしています。