
無事に届きました!素敵な作品をありがとうございました😊子供に門松を知って欲しくて購入させて頂きました。玄関のスペースに飾ろうと思います♪
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ お子様へのプレゼントだったのですね! 門松は年神様をお招きする道標と言われておりますので、年神様をお迎えして良いお年になりますように✨ 素敵なご縁をいただきありがとうございました。 季節のお部屋飾りもたくさん作っておりますので、またショップを覗いていただければうれしいです。 この度は誠にありがとうございました。
義祖母の米寿のお祝いに購入いたしました。 発送も早く対応していただき、梱包も丁寧でした。 まだ義祖母には渡しておりませんが、きっと喜んでもらえると思います。 商品がとても細かくて、きれいだなと感じました。 この度は、ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
この度は義祖母様の米寿、おめでとうございます🎉 大切な米寿の記念になる贈り物にお選びいただき光栄です✨ 最後に仕上げていただく紫の蝶々が入っておりますので、祖母様にお渡しいただく際には、ワイワイと皆さんでどこにどこに蝶々を飛ばすか、楽しみながらお渡しいただければうれしいです。 また、贈り物に選びたいと思っていただけるような作品作りをがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 このたびは誠にありがとうございました。
この度も誠にありがとうございます💕 次のご注文いただけると、前回ご購入いただいた作品にご満足いただけたんだぁ!と大変嬉しく思います。 ツリーの下に、サンタさんのプレゼントがたくさん届いている作品です。サンタさんのプレゼント(幸せ含む)がたくさん届きますように✨ 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄 このたびも誠にありがとうございました。
今回、ミニ門松飾り(南天と椿)を購入しました。細部まで丁寧に作られてるミニ門松飾りでした。南天や椿がとても素晴しいく作られてる事に感激しました✨クリスマスが終わりしだい直ぐに飾りますね!本当ありがとうございました😊
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 細部まで丁寧に作られているとお褒めいただき、天にも昇る気持ちです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 師走は忙しく、あっという間に過ぎていきますよね。そんなお忙しい日々の中にも、私の作品が、季節の変わりゆく様子をペーパーフラワーでお届けできたら、こんなに嬉しいことはありません💕 いつもご贔屓にしていただき、本当にありがとうございます。 季節が楽しめる作品の新作作りもこれからも頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 年末のご挨拶になってしまいますが、良いお年をお迎えください♪ この度も誠にありがとうございました✨
この度はポチ袋を届けて頂いてありがとうございました。 初孫が産まれ初めてのお年玉で可愛いポチ袋を探しているところ一目惚れしてお願いした次第でございます。 孫と娘に渡すのが楽しみです🎵 ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 今後とも宜しくお願いします!
なんと嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ お孫様のお誕生おめでとうございます🎉🎉 初めてのお年玉袋にお選びいただいたなんて、感激のあまり声が出ました!作家冥利に尽きます✨ 喜んでいただけるかしらと想像しながら、私もお正月をワクワクしながら楽しみにしております。 これからもお孫様の健やかな成長を願っております✨ 年神様が御守りくださいますように✨ 良いお年をお迎えください♪ この度は誠にありがとうございました。 また手にしたいと思っていただけるような作品作りをがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
このたびも、大変お世話になりまして、ありがとうございました😊そして、楽しい時間を過ごさせていただきました。重ね重ね、ありがとうございます☺️私の見たものが、ペーパークイリングで形となり、手元におかせていただけることに感謝感激です。繊細で丁寧、会話から垣間見られるお人柄、どれをとっても惹かれるところばかりです💕日々の生活の中で培わられた優しさは、私自身の気持ちを高めていただいたり、勇気づけていただいたり、と作品と共に大切な思いをたくさん、たくさんいただきました。毎日の生活が、より豊かになれるよう、四季折々の作品を楽しませていただきます❣️私にとっては、Tear Dropさんとの出会いは、作品との出会いだけに留まることなく、素敵なステキな出会いだと、勝手に思っています。これからも、美しい作品、楽しい作品、ジャンル問わず、色んな作品を作り出していただき、沢山の人を幸せにしてあげてください‼️大ファンの1人として、ずーっと応援させてください。今回も本当にありがとうございました😊
この度も、大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 五臓六腑に沁み渡る嬉しさです( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) メッセージでやり取りさせていただく際も、happy様の豊かな表現が、情景が目に浮かぶと言いますか、いつもこういう作品作りたい!とぱぁ〜とアイデアをいただいております✨ この度も、happy様との会話の中で生まれた作品。お迎えいただき、本当に嬉しいです☺️ お部屋でも季節の四季折々の花や落ち葉を、私のペーパーフラワーで楽しんでいただくのが私の目標でして、こうして私の作品をコレクションしていただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕 そして、大ファンと言っていただけるなんて〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 嬉しくて舞い上がってしまいます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ これからも、美しいと感じた花々や、カッコいいと思った昆虫や、色んなものをたくさん作って行きますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。 いつも応援してくださってありがとうございます! 年末のご挨拶になってしまいますが、来年も良いお年になりますように✨良いお年をお迎えください
リピートで利用させていただいており、今回は3回目でございました。毎回、迅速かつ丁寧な対応をしてくださりとても安心です😊✨️また、お忙しい中いつも手書きのお手紙を添えてくださり、作者様の優しいお人柄が伝わってきます😌 もちろん作品も繊細で素敵なものを毎回作ってくださり、本当にありがとうございます!!プレゼントで渡すと、相手はいつも「これ紙でできてるの?!」と驚きながら喜んでくれます😂 今回は義母の古希で用意したのですが、メッセージを読んで泣いて喜んでくれました。部屋に飾って毎日眺めてくれているそうです。 素敵な思い出をありがとうございました🤗💓
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ この度は、お義母様の古希祝いおめでとうございます🎉 なんて素敵なお写真!こうして、お食事会の時に、皆様で撮影される時に、古希祝いのテーマカラーである作品とともに、皆様で写真撮影をしていただきたかったのです!! まさに私が制作しながら夢見ていた景色✨ お写真添えていただきありがとうございます!! 大切な方への贈り物に、いつもペーパーフラワー Tear Dropの作品をお選びいただき、ご注文をいただくたびに本当に嬉しく思います。 さく様ご夫妻様からの温かいメッセージをお伝えするお手伝いができた事を心から嬉しく思います✨ また、贈り物に選んでいただけるような作品作りをがんばりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。

とても素敵なお祝い袋でした☺️ ありがとうございました✨
いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます😊 喜んでいただけて光栄です✨ また、お祝いにピッタリ!と思っていただけるようなポチ袋の制作をがんばりますので、新作もどうぞよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。

短い秋を楽しみたいと思い、今回は秋バージョンの作品をお願いさせていただきました❤️今年の秋には間に合わないかなぁと思っていたのですが、お忙しいなかにもかかわらず、とてもステキな作品を完成させていただきました👏イメージしていた秋がピッタリで、何度見ても、繊細、美しい、惚れ惚れします🥰遠くで見て全体の配色やバランスを眺めても良いし、近くで細かなところをじっくり見ても、どちらも良いんです‼️加えて、私はいつもTearDropさんとのやり取りが、とても楽しくて、メッセージを打つのも、読むのも、楽しくて仕方ありません☺️とっても優しい方で、プラス、すっごくユーモアがあって、お会いしたことはないのに、ずーっと知ってる友達みたいだと、こちらは勝手に思ってしまっています🙏こちらは、今日、雪が舞いました。もう少し秋バージョンを飾って、次は、冬バージョンに交代です。一年中、TearDropさんの作品に囲まれて過ごせることに、感謝‼️です。これからも、素敵なステキな作品を作り出してください。今回も大変お世話になりました。ありがとうございました。
大変嬉しいレビューをありがとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ♡ 嬉しくて、嬉しくて、部屋の中を小躍りしておりました。 いつも素敵なオーダーをいただきありがとうございます💕 happy様とお話ししていると、ぱぁ〜っと作品のアイディアが浮かんできて、こういうのを作りたい!と言う気持ちが湧き上がります! いつもついつい作品に関係ない話までしてしまう私ですが😅happy様が素敵だと思った風景とか、とてもいつも共感ができて、次々とアイディアが浮かんできます。 今回もhappy様が、素敵だと思った風景のアイディアから新作を作らせていただきました♪ 私も勝手に、長くお付き合いのある友人のように思っておりまして、メッセージのやりとりが楽しい( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ )と、ついつい長文を送ってしまってすみません😅 今後ともぜひご購入に関係なく、素敵な感性をうかがえたら嬉しいです💕 今日いただいたレビューも何度も読みかえして、制作のエネルギーにさせていただきます! このたびも素敵なオーダーをありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします💕
シロクマくんのポチ袋(ペーパークイリング、クイリング)
すごくかわいいです。来年社会人になる娘に最後のお年玉用に購入しました。特別感があって、良かったです。