

コメントありがとうございます!! 長くご愛用していただけたら嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
おにぎりがとても可愛いのに主張しすぎず、とても素敵です。スマホの機種が古いのでケースがなかなか見つからないのですが、可愛いものに出会えて嬉しかったです。ありがとうございました :にこ:
レビューいただきありがとうございます!! 気に入っていただけて嬉しいです!> < これからも可愛い作品づくり頑張ります^^

発送受け取りました!想像通りとても可愛いです✨ これからも素敵な作品が見られることを楽しみにしています!応援しています☺️ ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます!! 長くご愛用していただけたら嬉しいです♪ これからも作品づくり頑張ります^^

さっき届きました!とっても可愛いくて満足です😊ありがとうございました✨
レビューありがとうございます!(遅くなりすいません・・・) 長くご愛用していただけたら嬉しいです!! また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございまいs田。 子ども部屋に飾っていただけるんですね!^^ お子さまも喜んでくれたら嬉しいです!
いつもありがとうございます♪ 今回の作品も気にっていただけて嬉しいです! たくさん迷ってくださいね笑
最高です。おにぎり愛が伝わってきます。 (愛と力に溢れる作品大好きです笑!) マスキングテープ、ポストカード2種類購入させて頂きました。 梱包も丁寧で気持ちよかったです(^^) ステキな作品をありがとうございます!
わわわ!嬉しいお言葉ありがとうございます!! 私のおにぎり愛が伝わって嬉しいです!笑 たくさん使ってくださいね♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! テンションMAX!!!嬉しいお言葉です^^ たくさん使ってくださいね♪
無事に受け取りありがとうございます! 海外用なんですね^^ 海外に行ってもたくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

とてもかわいいです。 額に入れて飾ろうかと思っています。 また、素敵な作品を作ってくださいね。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 額に入れて飾るのも良いですね^^ 空間が華やかになったら嬉しいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
幸せの黄色いお花/手帳型スマホケース/イエロー【受注生産】
とても可愛いです! 大事に使わせてもらいますね。