

レビューありがとうございます!(コメントが遅くなりすいません) イメージ通りで良かったです!長くご愛用していただけたら嬉しです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^
レビューありがとうございます!(お返事が遅くなりすいません> <) たくさんご購入いただき誠にありがとうございます。 いっぱい使ってくださいね♪これからもどんどん、新しいおにぎりグッズを作っていくので、また覗きにきてください♪
コメントが遅くなりすいません> < レビューいただき誠にありがとうございます! またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします^^

本日届きました! 柄も色合いも、好みど真ん中で注文させていただきました。 想像通り、とても可愛くて嬉しいです! ありがとうございました(^^)♪
コメントありがとうございます! 無事に届いて安心です^^ 想像通りで良かったです!! また何かございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! おにぎりコロコロ、お腹が空いちゃうかもしれませんが(笑 たくさん自慢してくださいね〜♪ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^^ 長くご愛用していただけたら幸いです。 また何かございましたらお気軽にお問い合わせください。 誠にありがとうございました!
ご使用いただき誠にありがとうございました! 長くご愛用していただけたら嬉しいです。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

とてもとてもかわいいです❤️大満足です❤️
嬉しいコメントありがとうございます!! 1年間おにぎりと共に過ごしてくださいね♪

本日無事受け取らせていただきました! 今回も思わずかじりつきたくなるほど可愛い作品たちに終始笑顔です(*´︶`*) 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!(^^)
レビューありがとうございます! そして再びご利用していただけて嬉しいです^^ 今回も長くご愛用していただけたら幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今日受け取りました。想像していた以上におにぎりがかわいくて、お気に入りのスマホケースになりました!丁寧な包装も嬉しかったです!ありがとうございました☺️
嬉しいコメントありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^^ 長くご愛用していただけたら幸いです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
いろんなおにぎりの手帳型スマホケース/グレー【受注生産】
丁寧な作りで、思った通りでした。大切に使わせていただきます。🤗