

嬉しいレビューありがとうございます! 長くご愛用してもらえたら嬉しいです^^ 使っていて何かお困りなことがございましたら、いつでもお問い合わせくださいね。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!

本日届きました☺明るい色合いと可愛いおにぎり柄、とても気に入りました!早く使って見せたいようなもったいないような、複雑な気持ちです😅素敵な作品をありがとうございました❗
嬉しいレビューありがとうございます! ポチ袋の出番が待ち遠しいですね^^ これからも新作を作っていくので、また覗きにきてくださいね♪ この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでもらいて大変光栄です^^ またプレゼントに選んでもらえて嬉しいです! こちらこそ、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 思い通りの商品で安心でございます^^ 長くご愛用いただけたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 可愛いと言っていただけて嬉しいです♪ 出しても良し、そのまま額に入れて飾っても良しですよ◎ ぜひぜひ使ってくださいね!
こちらこそ返信が遅くなりすいません! この度はご購入いただき誠にありがとうございます!! 喜んでもらえるといいなあ^^ またご縁がございましたら、ご利用いただけると嬉しいです!
本日確認いたしました! 連絡遅れてしまい申し訳ございません_(..)_ おにぎり柄探していたのでほんとに嬉しいです(;o;) 理想のレターセットです!! ありがとうございました!!!
コメントありがとうございます!お写真もありがとうございます> < おにぎり柄を探されていたんですね^^ 理想のレターセットに巡り合えて私も嬉しいです! たくさん使ってくださいね。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に届いて安心です^^ 気に入っていただけて嬉しいです!!長くご愛用していただけたら幸いdせう。 minneでの初めてのお買い物で選んでいただけて光栄です! これからもお買い物を楽しんでくださいね。

一度注文した柄と違うものが届いたのですが、その後素早い対応をしていただきありがとうございました。無事商品が届きました!明るい色に励まされる思いです。これから大切に使います!
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。また違う柄をお送りしてしまい、お手数おかけし申し訳ございません。。 明るい黄色で毎日が元気な気持ちになっていただけたら嬉しいです!まあご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^^
本日、届きました! レターセット、マスキングテープ18mm幅 ミニカード青を一目惚れをし購入させて頂いたのですが(纏めてのレビュー失礼致します。) どのお品も色味も綺麗で とてもかわいくて気に入っております! 大切に使わせて頂きます(*˙︶˙*)! またご縁がありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます!!そして、たくさんご購入いただきありがとうございます^^ 一目惚れ嬉しいです♪いっぱい使ってくださいね。 またギャラリーを覗きに来てくださいね。 今後もご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いします!
おにぎりころころ手帳型スマホケース/ブルー【受注生産】
本日無事に届きました…! とっても可愛いおにぎりのデザインで、色も可愛くて、 使い勝手も良さそうなケースなので これから愛用していこうと思います! 梱包も丁寧で嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございます…!