
昨日、受け取りました! 以前もおにぎりカレンダーを購入させていただきましたが、今年も手に入れることができてひと安心です😊 来年の職場のカレンダーにしたいと思っています! 素敵なカレンダーでした、ありがとうございました😊
いつもご利用いただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ 来年も良い年になりますように^^

レビュー遅くなりました!なかなかないデザインでとても可愛く気に入りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) また新しいご飯やおにぎり柄が出たら欲しいです!
レビューありがとうございます! デザインを気に入っていただけて嬉しいです!! 明るい黄色がポイントのスマホケースです^^ 毎日がハッピーに気分になりますように♪
ありがとうございます!!おにぎりに癒されてください❤️
おにぎりカレンダー無事に届きました!Twitterで拝見して一目惚れだったのですが、実物はさらに愛らしくて大満足です!ぽってりしたおにぎりが可愛くて、毎日眺めても飽きないだろうなと思いました!来年のカレンダーをこれにして良かったです。サンクスカードも素敵でした。ありがとうございました!
コメントありがとうございます!twitterでご覧いただいて嬉しいです!ありがとうございます^^ 毎月いろんなおにぎりを楽しみにしながら2019年をお過ごしてくださいね♪これからもよろしくお願いいたします。
tikoさまのSNSで今年のおむすびカレンダーを拝見して「やっと~!」と思い待ち望んでおりました。 これでtikoさまのおむすびと暮らしていくのも3年目になります☺️ かわいらしいカレンダー、ずっと続いていきますように。 来年もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。(1月のおむすびが目出度く特に気に入っています♩)
いつもありがとうございます💕 早くもおにぎりカレンダーは3年目を迎えます。 毎年おにぎりと過ごしていただけて嬉しいです😭 これからも皆様をほっこりさせるような、おにぎり作品を作ってまいります! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^ (そうなんです!1月のおむすびは、目出度さを意識しました♪)
レビューありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです^_^たくさん使ってくださいね。
おにぎりの切手に会う便箋を探していたら、偶然にも出会いまして💕 すごくかわいいし、質もしっかりしてました。思わず手紙をたくさん書いてしまって、すぐなくなってしまいました笑 また買いますね✨
この度はご購入いただき誠にありがとうございました! おにぎりの切手可愛いですよね。私もその切手を購入していて、この切手にあうレターセットが作りたくてこの作品が誕生しました! そして早速たくさん使っていただけて嬉しいです!!! ぜひまた購入していただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
いつもありがとうございます^ ^ シンプルなデザインですが、額に入れると、よりおにぎりが引きっておしゃれにな感じになりそうです! またギャラリーを覗きに来てくださいね。
こちらのなんとも可愛らしいおにぎりのポスターに一目惚れをし、購入させていただきました! 見ていてすごく癒されます♡ これからも素敵な作品楽しみにしております。 ありがとうございました♡
嬉しいコメントありがとうございます! 一目惚れ嬉しいです^^ これからもおにぎり作品を増やしていくので、また覗きに来てくださいね♪ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました!
おにぎりコレクション / レターセット
届きました。 和風のおにぎりが、とてもポップな感じで可愛いです。 早速使いますね。 ありがとうございました。