
家に届くまで迅速で助かりました!義母と義父がお茶好きなのでその贈り物にとお願いしました。とても喜んでいただけました。パッケージがかわいいのと味が気になるので自分用にも検討中です。
昨日無事手元に届きました。 これから休憩タイムのが楽しみになります( ^ω^ ) おまけまで付いててありがとうございます。
迅速な対応で無事に届きました。紅茶好きの40代男性へのプレゼントとして選びました。 私も蜜紅茶「ほくめい」を試飲、ブラックティーの様な芳醇な香りと濃くがある一方、渋みはなくティーバッグを入れたままでもとても美味しくいただけました。気に入ってもらえると思います。ありがとうございました。
猫好きの同僚に贈りたいと思い、購入しました。自分の考えたメッセージをお願いできるのがありがたいです。抹茶入り煎茶も付けていただいて、嬉しいです!ありがとうございました!
日本茶 と ネコカン にゃん吉ドーナツ 茶飴付き
商品届きました。 ありがとうございます😊 猫が可愛くて自分用に購入しました。 お茶も美味しく頂いています。