友人のプレゼントとして購入しました。梱包も丁寧で、手提げ袋とおまけのお茶も付いていてお心遣いに感動です。おまけのお茶を頂いたのですが、もとても美味しかったので次は自分用に購入しようと思います。
レビューが遅くなり大変申し訳ありません 無事届きました いつも美味しいお茶ありがとうございます! こちらの紅茶を飲んでしまったら他のは飲めません

先程、到着しました。 さっそく、お茶を飲ませてもらいました! すごく美味しかったです★また、よろしくお願いします

迅速な対応と素敵な商品ありがとうございました!プレゼントに送るのに楽しみです!おまけのお茶も嬉しかったです!
先ほど届きました。飲むのが楽しみです!おまけまで頂きありがとうございました(*^^*)

可愛らしい缶に一目惚れして、贈り物として購入させて いただきました。缶はもちろん、美味しいお茶の味に 大変喜んでもらえました😊今度は自分用にも購入して みたいと思っています。ありがとうございました。
先ほど無事に届きました。 職場で飲むつもりなので、明日が楽しみです。 添えていただいたお茶もありがとうございました。
レビュー遅くなり、申し訳ありません。。 実家の両親の結婚記念日にと、実家に送っていただいたので、実物を見ていませんが、とても喜んでいました :にこ: 今度は自分たち用に購入してみようと思います :あはは:
贈り物に。10種のお茶 by EstudioN【贈り物にそえてもいいかも】お試しでも。
遅くなりましたが、無事に届きました。 異動する方への贈り物として購入しました。 袋も含めて小ぶりなので、荷物にもならず渡しやすかったです。