レビュー遅くなりました。 贈り物だったので、中は確認していませんが、おまけのお茶がついていて、とても美味しかったです!発送も早く、注文した翌日に届きました。また自分用に購入したいです。
早い発送ありがとうございました。明日からの3連休、ゆっくりお茶を飲み過ごしたいと思います。 あと,バレンタインのチョコと一緒にあげようと思ってます。

ご連絡が遅くなり、すみません。 可愛い猫缶が気に入り友達用と自分用に購入しました。迅速に送って下さり、可愛いイラストが描かれたパッケージのおまけも付けて下さり嬉しいです。お世話になり、ありがとうございました。
今日無事届きました! お手数をおかけしてすみませんでした またよろしくお願い致します
贈り物に。10種のお茶 by EstudioN【贈り物にそえてもいいかも】お試しでも。
本日届きました!早い発送ありがとうございます😊 包みも可愛いですし、同封の紙袋もスタンプがとても可愛いです💕 お試し用?に一つ一緒についており、とても嬉しかったです!😄