何度もリピートしています! 本当に美味しいお茶です。 会社の先輩にいただいたギフトのお礼として今回購入しましたが、包装もちょこんとかわいいです。手提げもまた可愛くて気分があがります。お渡しする日が楽しみです。
発送後すぐ届き、箱を開けるととても可愛いティーポットとお茶が入ってました。ティーポットは気分も明るくなるような色で、これでお茶を飲むのが楽しみです!ありがとうございました。

缶に惹かれて購入しましたが、狭山蜜紅茶がホントに渋くならなくて飲みやすくて美味しい! 他のお茶も飲んでみたいと思いました。 またお世話になろうと思います。迅速に対応して下さりありがとうございました♪
”14種” 日本茶の贈り物
お世話になった上司へのお餞別に購入致しました。絵柄もとても素敵で、送る人へのイメージにピッタリでした。また、自分用でも購入したいと思います。ありがとうございました