
到着のご連絡ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

とっても可愛いペンギン🐧さんのショルダーバッグと、くじら🐳ポーチ届きました😃♥️ 想像以上に可愛いです😃🍀 おまけの巾着ポーチもうれしいです😃🎵 ありがとうございました😃🍀 ペンギン🐧さんのトートバッグが来るのも楽しみにしています☺🎵
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 バッグは発送済みです。 もう少しお待ちください🙇

大変可愛らしいペンギンさんのリュックで想像よりも大きくてとても嬉しくなりました(*´ω`*)ご対応も迅速丁寧にご対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです!レビューやお礼が遅くなりご無礼をしてしまい本当にごめんなさい。ご迷惑なりませんでしたら…再びご縁いただきたいです。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m(*´ω`*)
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

届きました!しっかりした作りで可愛くてこのお値段はとてもリーズナブル。大切に使わせていただきます。おまけもありがとうございました。
到着のご連絡、可愛いご家族との画像もありがとうこざいます。気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

見た目が可愛くて、楽しんでいます。アルコールの消毒スプレーが入る仕様になっているので、コロナ禍にはありがたいです。 何も入らなくても良いので、小さいタイプもあったら嬉しいとも思ったので星4つにしています。
到着のご連絡ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

届きました🚚 オーバーオールデザインのデニムバックは沢山持っていたのですが、白は持って無かったので購入しました👍 可愛い~、一目惚れでした🥰 ポーチも可愛いです❤️ ありがとうございました🙇
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてうれしいです。古着屋で一目惚れでした。ホワイトデニムのオーバーオールは初めての出会いでした。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

今回とても良い商品ありがとうございました! レビュー遅くなり失礼しましたm(__)m とても丁寧な作りで長く愛用させて 頂きます! タイミングもベストで とても嬉しかったです!
到着のご連絡ありがとうございます。気に入って頂けてうれしいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

無事受け取りました。とても可愛いです。おまけまでありがとうございます!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
到着のご連絡ありがとうございます。気に入って頂けてうれしいです。こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

可愛い作品ありがとうございました😊 とっても早くとどきました。 縫製もデザインも良かったです。 また違ったデザインもプレゼントに良さそうです。
到着のご連絡ありがとうございます。気に入って頂けてうれしいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

スピーディーに届いたので、びっくりしました。 デザインもかわいいし、ポケットが3つも❗ 使い勝手のよさそうな、おしゃれなバッグです。 大切に使わせてもらいますね。本当にありがとうございました✨
到着のご連絡ありがとうございます。気に入って頂けてうれしいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
ペンギンバッグ デニムリメイク (064)
とても可愛いペンギンが届きました😊 とても好みで可愛くて気に入りました。 また是非、よろしくお願いします。