
レビューにメッセージまでありがとうこざいます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

商品届きました、ありがとうございました😊 バックと一緒に巾着ポーチかわいい💕 早速使ってますありがとうございます🙇♀️
到着のご連絡ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

無事届きました♡ 可愛い柄のくじらさん、早速鞄に付けました☺️💖 エコバッグも入っててとても便利で沢山活躍してくれそうで楽しみです٩(๑>ᴗ<๑)۶ ありがとうございました✧︎✧︎
到着のご連絡ありがとうございます。早速お使いいただき、嬉しいです🎵 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

届きました☺️とてもかわいくて、大きさも丁度良かったです🍀ポケットも結構あって、便利に使えそうです❗ご丁寧な対応ありがとうございました🎵
到着のご連絡ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

今日届きました。 夏にピッタリの白のバッグ可愛いです。 黄色も効いてます。 しっかりとした作りでこれから愛用させていただきますね。 おまけも色合い大好きで可愛いです。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

無理なことにも、対応頂きありがとうございました! 最高でした!
到着のご連絡ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

今回でなん度目?っていう位にお世話になっています。今回も無理な依頼をしてしまいましたが快く聞いて頂きました。途中経過も丁寧にして下さり好感持てます。
到着のご連絡ありがとうございます。 また何かありましたらお知らせ下さいね😊

またまた可愛い❤ペンギン🐧さんのバッグありがとうございました😃🍀 おまけも可愛いです😃✨ また、ご縁がありましたら、よろしくお願いします☺🍀
到着のご連絡ありがとうございます。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇

無事に受け取りました(^^) 初めてのサコッシュバッグ購入です。 スマホとお財布、鍵だけのお出掛けに挑戦してみます(^^)
いつもありがとうこざいます。 またよろしくお願いします🙇

可愛いくて一目惚れし購入しました。丁寧な対応ありがとうございました。早速、連れてお出かけしたいと思います。
到着のご連絡ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇
デニムリメイク トートバッグ 中(039)
ありがとうございました、また購入したです。 ありがとうございました😊