
ご連絡が遅くなり申し訳ありません! 商品無事に到着しております。 おまけもとてもかわいいビーズばかり ありがとうございます🥹 大事に使わせていただきますね。 ありがとうございました。

迅速な配送をしていただき嬉しかったです^^品質も良くとても気に入っています。この度は誠にありがとうございました^^

ありがとうございます😊質の良いビーズ早い発送助かります
本日届きました。前回オマケで頂いたビーズが可愛かったので、この度購入しました。いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
イチゴ、レモン、星のチェコガラスを購入しました。 どれも綺麗で可愛くて、嬉しいです。 発送が早く、丁寧な対応もありがとうございました。 また機会がありましたら購入したいです。 このたびはありがとうございました。

とても可愛い商品をありがとうございます。 色も形も、すごく好みで使うのが楽しみです!
《12個》コーヒー豆ビーズ チェコビーズミックス3種各4個
コーヒー豆のビーズを探していたので、購入できて嬉しいです! 丁寧な梱包に、おまけもありがとうございました(*^^*)