
商品無事届きました。可愛いビーズ、とっても気に入ってます。素敵な商品をお譲りいただきありがとうございました。お心遣いも大変嬉しかったです。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事に受け取りました。 いつも丁寧に梱包されており、安心して購入できます。 嬉しいおまけも、ありがとうございます! 次回も、よろしくお願いします。

無事に受取りました❁ 丁寧な梱包にオマケまでありがとうございます😊✨️ クリスマスまでに間に合うように頑張って作りたいと思います!! また機会がありましたら宜しくお願いします*
《30コ》ラウンド4㎜ マットマルチカラーイエロー チェコビーズ
お品物を受け取りました。どれもとても素敵なビーズでワクワクしました。可愛らしいお心遣いも有り難うございます。大切に使わせて頂きます。また宜しくお願いします。