ハーバリウム認定講師所得

有難うございます。 嬉しいです(^^) これからちょくちょく出品しますので見に来てください。宜しくお願いします。

商品届きました! ハートのボトル、可愛いですね!さっそく飾らせてもらいました。ありがとうございました。
有難うございます(^^) とても嬉しいです。これからの励みになります。 またよろしくお願いします。

すごく綺麗だけど落ち着いた色なので使いやすいしとても素敵です✨大事に使います!丁寧で迅速なご対応ありがとうございました!
こちらこそ有難うございます(^^) 今、色々と作ってますのでまた見にきて頂けたら嬉しく思います(〃ω〃)
ハーバリウムピアス
本日無事にお品物届きました!素敵なピアスをありがとう御座いました!