我が家のしろくまくんに購入しました☺️ ハロウィンで飾りたいと思います😊 可愛い❤️季節の帽子は前回 購入した鏡餅の帽子に続き2つ目になりました😀 ありがとうございました(*^^*)
リピート購入ありがとうございます💝 嬉しいです!! 季節ごとに楽しめますね❤️ またのご利用お待ちしています。 レビュー&メッセージありがとうございました(>∀<)
ちっちゃなミカン🍊が可愛いですよね。 ありがとうございます(^.^) こちらこそ、またよろしくお願いいたします💛 レビューありがとうございました💛
ありがとうございます🌻 こちらこそまたよろしくお願いいたします♪ レビューありがとうございました(*^^*)
クリスマスポンチョセットと、洋服とベレー帽(ネイビー×ホワイト)、本日受け取りました!丁寧な梱包ありがとうございます。 どちらも綺麗に編まれていて、ボタンがとってもかわいい…😊帽子も、サンタ帽子もベレー帽もそれぞれ形がしっかりしていて、かわいいです。 大事に使わせていただきます、素敵な作品ありがとうございました♩
たくさん褒めていただきありがとうございます💝がんばって編んだので嬉しいです🎶 どうぞお着替え楽しんでください! この度はご注文いただきありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
娘さんと取り合いになったんですね! 可愛らしいエピソードありがとうございます❤️ とても嬉しいです(* ´ ▽ ` *) レビューありがとうございました‼️
レビュー&メッセージまでありがとうございます💕 気に入って頂けてほっとしました(*^^*) しろくまくん、おしゃれに変身ですね🎵 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵
無事に届きました😊 クリスマスはまだまだですが、とっても可愛いかったので、早めの準備で購入しました。シロクマさんに着せてみました✨やはり可愛いてす。今年のクリスマスが楽しみです🎵ありがとうございました😃
お返事が遅くなりごめんなさい! レビューいただきありがとうございました💛 クリスマスの時期には売り切れてしまうのでよかったです!素敵なクリスマスを送ってくださいね💝
レビューありがとうございます💕 ぜひクリスマスの時期には着せ替え楽しんでくださいね! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵
レビューが、遅くなってしまい、ごめんなさい。 とってもとってもかわいい、作品が届きました! 今回、一気に4点も注文してしまったので、ご迷惑をかけてしまったのでは、とちょっと心配だったのですが、早い発送でびっくりしました! 全て丁寧に、繊細に作られていて、ほんとに購入できて嬉しかったです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます🎵 この度はたくさんのご注文をありがとうございます(^-^)/ 迷惑なんてとんでもないです。オフシーズンのご注文なので助かります!気に入って頂けて嬉しいです💝また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵
しろくま貯金箱用 クリスマスポンチョセット
今日無事届きました(^ ^) ありがとうございます!! 今年のXmasが楽しみです꙳★*゚ 大事に使わせていただきます♡♡♡*°