ありがとうございます(o´▽`o)ノ ぜひご利用ください💕 この度はご注文いただきありがとうございました!またよかったらギャラリーを覗いて下さい💛
レビューありがとうございます🎶 これからの季節にいいですね! 気に入って頂けてとっても嬉しいです💕 こちらこそ、またよろしくお願いいたします💞
ありがとうございます🌈 気に入って頂けてよかったです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵レビューありがとうございました💞
本日届きました :にこ:思わずニヤニヤしてしまうほどかわいいです。作りも丁寧でしっかりしていて、大切に永く使わせてもらいたいと思います。また、クリスマスもお願いしたいと思ってます。その際はどうぞよろしくお願いします :笑顔:この度はありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます🎶 喜んでもらえると私も嬉しいです💕 またクリスマスも検討して頂きありがとうございます。その際はよろしくお願いいたします! レビューありがとうございました(o´▽`o)ノ
レビューありがとうございます💖 気に入って頂けてとっても嬉しいです🎵 お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🎵
ハロウィンとクリスマス用にお願い致しました。とても丁寧な出来上がりに、お品が届いてとても感激しております。 今からお着替えさせるのが楽しみです(*^^*) また、機会があったら是非お願いしたいと思います。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました。
喜んでいただき、とっても嬉しいです💕 お着替え楽しんでくださいね🎵 メッセージ&レビューまでありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします💕
レビューありがとうございます💛 ぜひ着せ替え楽しんでくださいね! この度はご注文いただきありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします🎵
無事届きました! とっても可愛くて早くくまさんに着せたいからクリスマス来ないかな〜♩という気持ちです(^^) 丁寧な説明まで付けていただき、ありがとうございました(^^)
早めにご注文いただいたので助かります💦 ありがとうございました!! クリスマスが楽しみですね🎄 ぜひ素敵なクリスマスをお過ごしください💕 レビューありがとうございました🎵
気に入っていただいてほっとしました💛 これからの季節にぜひご使用ください🎃 レビューありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
しろくま貯金箱用 クリスマスくつ下セット*レッド*
サンタ帽子と靴下ポシェットを買わせていただきました。とても丁寧に作られていてそしてかわいくて クリスマスが楽しみです(^.^) ありがとうございました。