チャネラー
早速玄関に飾りました!龍の目が力強くて気に入りました!龍の上の子供がとても可愛いですし、背景のオレンジ色も元気の出る色でとてもいいなぁと思いました!ありがとうございました(^^)
いつもブログを拝見しています^^ 玄関に飾りました。とても迫力がありますが、見ていると、とても温かい気持ちになります。私達家族を見守っていてほしいなって思います。このたびは、素敵な作品をありがとうございました。
いつもブログを見て色々と龍子さんの意見アドバイスを参考にさせてもらっております。 第2回目の販売で、思い切って購入させて頂きました。 怖がりな子供達なので、龍の絵をみてどう反応するか、不安でしたが、画像や実物を見せたところ、長女は嫌がるどころか「かっこいい」と言って気に入って貰えました。 末っ子が一番の怖がりで、ファンシーな可愛い顔の鬼の絵でさえも「いやー!」となるのですが、龍子さんの絵を見ると「いしししし(笑)」と龍が笑っていると捉えているみたいで、嫌がらなかったことに驚いています。 とても素敵な絵です。子供達も何か感じ取っているのかなと思います。 個性強めな4人の育児に日々悩んでいますが、この絵を見て私自身が落ち着けるようにリビングに飾ることにしました。 飾る場所が一番しっくりきたのが、神棚の隣でしたが、大丈夫でしょうか?神棚といっても、かなり簡易的なものですが… 子供達のことを見守り、また、私の子供達に接する態度の戒めになって(苦笑)もらえたらいいなと思っております。
見た瞬間、コピーとは思えないくらい、実写に近い、迫力ある絵でした。迫力あるけど、なんだか優しい感じがします。素敵な絵、今は居間に飾って楽しんでいます。そのうち、玄関に飾ります!
元霊媒師龍子・龍の絵・2021
ありがとうございます! 子供の絵が自分の子に似てて親近感わきました。お守りがわりに大切に見たいとおもいます。